溝の口ステップを終えて小杉に移動しようと駅へ🚶🏻‍♀️



エスカレーターあたりで3歳位の男の子がギャン泣き💦💦



すると...



エスカレーターへとヨロヨロと😱😱


急いで声をかけて手をとりました🫱


お母さんは?


いないの?


危ないから一緒に探そう



男の子は私の指をしっかりと握って



エスカレーターをおりてお母さんをさがすもいない💦💦


階段を一緒に登って⤴️⤴️

今度は逆側の階段へ⤵️⤵️



途中で...




駅員さんの所へ行こう


駅員さんは凄いからお母さんを見つけてくれるよ



私の指を離さない😊😊



駅員さんに声をかけ



迷子ちゃんみたいです🥺🥺



でも...



私の指を離さない💦💦



すると...



改札から入ってきたご婦人が




改札の外で子供を探している様子の方がいるよ


教えてくれました😊



その間に駅員さんが男の子の名前を聞いてたのですが



嗚咽でよく分からず😭😭



なんとか


たいへい君だと聞き取り😊😊



私は改札外をじっと見つめてお母さんが通らないか観察👍👍



いたぁぁ🎉🎉🎉🎉



大声で😲


たいへい君のお母さん💨💨💨💨


叫んでました👍👍👍



三度ほど叫びやっと気がついてくれたぁ⤴️⤴️⤴️⤴️



ずっーと私の指を離さない




お母さんが来てやっと解放😊😊



ちゃんと名前が言えた良い子だったとお母さんに伝えました👍👍



凄く悩んだのが...



たいへい君に


おばちゃんが一緒にいるから大丈夫と言うか🤔🤔🤔



バァバが一緒にいるから大丈夫だよって言うか🤔🤔🤔🤔



マジ一瞬悩んだ😅😅😅



小杉エアロには間に合いましたよ👍👍