あさって19日(日)のデイタイムはブンクラこと『BOOM!×2 CLASSICS』 | DJ Oe OFFICIAL BLOG
ども



DJ Oeです



もう半袖で十分になってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか



オレはと言えば『う~ん...』て感じが続いてます



早くスッキリしたいものですなw



そんな気分を吹っ飛ばすような
ブンクラがあさってありますしね、今回もバッッチリ楽しんじゃいましょう






ブンクラこと
BOOM!×2 CLASSICSは、奇数月第3日曜日のデイタイムにUNDER BARで開催してます



遊びやすい時間帯ですし、普段なかなかクラブに行けない人にもオススメですよ~



UNDER BARも雰囲気良くて落ち着くし、ブンクラメンバーの皆さんは面白くてアットホームな感じだし、毎回楽しみです



ディスカウント取れば1000円/1dで入れますのでご希望の方は連絡下さいな








平均年齢33歳のいぶし銀DJ達が、80’s/90'sの想い出のCLASSICを涙ながらにお届けする噂のPARTY『BOOM!×2CLASSICS』!

日曜日のデイタイムから贅沢過ぎるハイクオリティーなCLASSIC PARTYです!

大好評のリクエストカードももちろん設置!

今回はGuest DJにkazuki(G.M.P)が参戦!!

最近現場ではなかなか聴く事ができないkazukiのCLASSICをご堪能あれ!

CLASSIC好きな人はもちろん、CLASSICをあまり聴かない人まで楽しめるアットホームPARTYです!





【イベント名】
BOOM!×2 CLASSICS(ブンブンクラシックス)

【Date】
2013/5/19(日) 17:00~23:00

【Entrance Fee】
一般 1,500円/1D
ディスカウント 1,000円/1D

【Sound】
80's/90's (HipHop,R&B,Dance Classics,Reggae)

【Guest DJ】
kazuki (G.M.P)

【DJ】
DenDen
RED
CHOVO
HALOON
Liu
Oe
YAZUU



よろしくお願いします





GetAttachment.aspx.jpeg