KG3.0 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

KG3.0

おつかれ、ごぶさたーん。

キングギドラ、チャリティーソング出来上がり
チャリティーライブの詳細を色々決めてるとこ。

曲は、配信のみになって
たぶん5月の真ん中らへんまでには配信始まると思うので
よかったらぜひ。
もち、売り上げが義援金となります。
詳細ちゃんとした形になったら、また両方共伝えますー。

曲なんだけど、一応解禁が次の火曜夜の俺のFunkPRadio内になるので
タイミング合う人よかったらちぇっくよろです。


Free video streaming by Ustream


えーと、いくつか決まってるライブがあるので告知。

4月30日、大阪のチャリティーイベントにKダブと行きます。
まだわかんないんだけど、ZEEBRAも来てるのでKGやるかもかも?
5月7日は、俺とJUN GMC、鬼で仙台行きます。
仙台近辺の人達、遊び来れたらぜひね!
ちなみに、その日にKダブは、渋谷の蝕でライブやってます。
MSCから漢とのダブルゲストでやゔぁいですきっと。
俺は、行けないー。
そして、5月28日にKダブと俺で姫路に行きます。

詳細てきと載せますねぇ。
大阪のは、けっこう急な感じで決まってしまったので
俺もまだちゃんと詳細把握してない感じ。

よろしくぅ。