訃報 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

訃報

ワーナーミュージックの吉田社長が亡くなったと報道されてます。

吉田社長は、元々ソニーのデフスターレコードで社長をされていて
ギドラの最終兵器の時、本当にお世話になりました。
正直、プライベートの交流は、なかったし
お話をさせてもらった事も少なかったけど
自分でも思ってた以上に、この訃報がショックで悲しいです。

twitterからのコピーですが、こった君と俺のメッセージを載せます。

@bigkottakromac
ワーナーミュージック吉田敬社長の訃報を聞きました。
この方がいなければギドラの「最終兵器」「最新兵器」
それに「今の世の中」もソロの「自主規制」も
この世に出ることはなかったでしょう。
僕の今のキャリアも全く存在しなかったと思います。
ありがとうございました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

DJOASIStheFunkP
吉田社長。
ギドラのCD回収がMステ収録の次の日で
Mステの放送後に社長が控え室に来て
「回収なんかならなきゃ明日からもっといけるのにな」と言いながら
俺達に笑ってくれたのを思い出します。
社長のGOサインがあったからこそあれが出来きた。
ありがとうございました。
R.I.P.


音楽がどういう力を持っているか
音楽をどういう風に使うべきなのか
そういう事をちゃんと理解されてた方だと思います。

ありがとうございました。