明日宮崎、明後日小倉、26日両国 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

明日宮崎、明後日小倉、26日両国

おちかり。

いやああ、暑い!!!
暑すぎる!!!
九州も暑そう!!!

てな感じで、明日から九州です。

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

click→宮崎BIGGER And DEFFERチケットぴあ←click

↑宮崎

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

↑小倉

宮崎は、口蹄疫の被害の状況をちゃんと見て来たいと思う。
そして、おいしい物をいっぱい食べます!!
何年ぶりだろ宮崎。
「生きる」のツアーの時かなあ最後。
小倉は、んー、けっこう前っぽいなあ。
福岡でさえ行ったの5、6年前だからね。
楽しみ。

時間ある人は、ぜひ遊び来てね!!



そしてそして、前にちらっと書いた両国が26日です!

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

マイメンDJかしんとだね。
JUNGMCがライブやる感じ。
俺は、DJだけ。
この日、DJがいっぱいいるから
いろいろな選曲で音聴けると思うからね。
時間ある人は、ぜひ!!



えーと、最近は、どーですか?
ゲームは、いまそんなやってないかな。
いまさらトモコレに手を出してるのと
MHP2Gをちょっと復活。
年末くらい?3も出るっぽいし。
そういえば、9月にポケモンだね。
今回は、やっちゃおーかなー。
本は、レディージョーカー読んでる。
いま中巻の真ん中らへん。
ひさびさこういう企業がらみの本読んだけど
これ、おもしろいかもだ。
文も難しい部分あるから、なんどか読み返して理解する感じ。
読み応えありだね。

あと!E3の任天堂プレスカンファレンス終ったね!
3DS、楽しみだわあ。
ちょこちょこつぶやいてたんだけど
起動してないゲームのすれちがいも可能だってよ。
任天堂webの「社長が訊く」の中で
「5、6、7個くらいのゲームの、、、」とかって言ってるから
そんくらいの同時すれちがいが可能っぽい!
本体が記憶してて、家に帰ってそのソフトを入れて起動すると
すれちがい履歴みたいのが確認出来るっぽい。
同時になにかゲームやってる時は、ちょー便利そうだし
これによって今まで以上にすれちがいに力が入るのか。

click→3DS 社長が訊く←click
↑興味ある人は、見てみてね。

あとその3D表示なんだけど、この動画で軽くイメージ出来るよ。



↑この動画の45秒くらいから、ピクミンとマリオの画面映るんだけど
そこで、ああこんな感じか、って感じになる。
上の画面、綺麗そうだね!
下の画面がちょっと気になるけど。
楽しみ楽しみ。