5月5日HOOP IN THE HOOD 2010@足立スポーツセンター | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

5月5日HOOP IN THE HOOD 2010@足立スポーツセンター

今日、風すごいねなんかw

えっと、毎年やっているバスケの大会で
HOOP IN THE HOOD 2010が足立スポーツセンターで開催されます!
日にちは、GW中の5月5日。
入場は、タダ!!

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

click→HOOP IN THE HOOD公式←click



全国から予選を突破したチームがこの日優勝をかけて戦う。
4on4って形になるのかな?
去年の夏に海でやったHOOP IN THE HOODに遊び行ったんだけど
皆マジで戦ってるから、かなり熱い1日になるの間違いなし。
マイメンMC英が何年も続けているバスケのイベントで
毎年毎年規模が大きくなって来てる。
ぜひ、近くの人は、遊び来てください!

俺は、試合中に音かける、みたいな感じっぽいです。
そして、ゲストのライブが城南ウォーリアーズ!!
マーヤンは、八王子に続いてまた一緒だね^^
マイメンUZIIIIIIIII!!
あと最近あご髭の長いDJスーパーかしんラブラブ!
そして、大阪からマイメンDJドルフィン&DJサワコ!!
この前の大阪AZUREでのイベントも2人と一緒だったぜ。

click→DJ DOLLPHIN@ameblo←click

click→DJ SAWACO@ameblo←click

GW時間ある人ぜひ!


そして、八王子のマイメンJUNGが仕切るコネクションで知り合った
ラッパーの「からす」が渋谷のハザードで「繋~tSuNaGi~」って
イベントをやってるんだが
そのイベント5月は、21日なんだけど
そこで。。。俺のライブやりますw
プチだよプチw

6月7月も、何箇所かイベント入ってて
6月は、ケーダブとDJマサキと九州行くよ!
しかも2日間、宮崎と小倉!
あとは、ドルフィン&ミクリスとのイベントもいくつかある^^
両国でマイメンDJかしんとDJやったり。
それは、JUNGもライブあるかな?
詳細わかりしだい、また告知するねー。

DQMjoker2
フィールドの移動時、ちょっとぐるぐるしすぎると酔うw
DSの画面で酔う自分もどーかと思うけどwもういけるw!
早くハイゴナのおっさん出てきてくんないかなw
でも、こうやって考えるとDQ9って色々な部分で完璧に近いっぽ!