初日 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

初日

おつかれい。

雨、はんぱねー。

行って来たよ「しんぼる」。
しかも、監督舞台挨拶あり。
ふふ。

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
↑有楽町ぅ

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
↑前から7列目だった!

ポスターの間に1人で立って挨拶って感じだね。
挨拶中は、写真NG。

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
↑これプログラム

大日本人よりいいかもね。
こっちの方が観やすいと思う。
何について描いてるのかも、わかりやすいのかな?
何も書かないので、ぜひ観てみてください。
監督言ってたけど、やっぱ、何度か観てもらいたいって感じだね。
ぜひもっかい観てみたい。

click→舞台挨拶ニュース←click



えーと7日の映画ブレーキの舞台挨拶
来てくれた人ありがとねー、すれちがいもさんきゅ。

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
↑左から、俺、谷桃子ちゃん、大鶴義丹さん、岡田亮輔君、こった君

これ、挨拶終わってって感じの写真。
暗くてそーりー。
あと、湯江健幸さんも居て、その6人で挨拶って感じでした。
みなさん、おつかれーす。
もち、しんぼるもですが、映画ブレーキもよろしくです!

DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

click→ブレーキ公式サイト←click
↑公式サイト


ドラクエ、昨日からシドーとデスタムーアの配布始まったね!
昨日、新宿にいてさ、とりあえず量販店のゲーム売り場にも
モンスターバトルロード置いてあるとこあるから行ってみたんだけど
ぜんぜん、やってる人いなくて、まじもりさがっててさ
ダメかなー、とか思いつつ、すれちがいがてら西口カメラ街歩いてたら
まじ人だかりの出来てるゲーセン発見して、入ったら
バトルロードやってる男の子の周りで
DS持った地図待ちの人があふれてたぜ!!

$DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

俺の写真だと、ぜんぜんたいした事ない風に見えるけど
左のチェックのシャツ来た男の子がやってて
その周りに20、30人くらい人いて、熱かった。
もち、俺もやじうまに参加。
ゲームは、大魔王出てこなかったけど
待ってる周りの人とすれちがって、シドー&デスタムーア無事げっと。
世の中、今日からポケモンだけど、ドラクエもがんばってる。
まだ、やる事いっぱいだ。