14. ニューワールダー | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

14. ニューワールダー

14. ニューワールダー
produced by DJ OASIS


※ このところ人間は、はぐるま以下
取り替えの可能な役割には
どの人も電池にされてく今
消耗される前に立ち上がりな 

~DJ オアシス~
yo! 何が人間の敵か? もうおえないかも俺達の手には
神にいいのかって聞いてくれ 好きな様に組み替えるDNA
宇宙からの監視、遠隔操作で撹乱し 自分じゃなくてもCPUまる暗記
勝手に決まってる自分のIDナンバー そうやって人間も物の様になんだ
個人情報も他人が記録 異国の地からすぐストリートビュー
政府は、裏側まで見てるんだ画像 どんな事も可能にして来た座標
バラマクAI、機械化する兵隊 画面の前でタイプした通り制裁
ステルス光学迷彩、進む電脳化 脳内戦争、頭からゲームオーバー
レプリカント、ゴーストインザシェル 新しい人生の為に流す自分死んだ説
利益に目がくらみ安くなる命 わかってても自分1人の為に祈り
ゲームの様な戦争、さまざまなテロ 中途半端じゃ最初から無駄な抵抗
それでも生きて行くこの世界 俺達にかかってるぜ、この後の世代

※※新しい世界の秩序が生まれ
変わる時代の希望に浮かれ
まだ前から来る波にも打たれ
止まらない何がどうあれ
新しい世界の秩序が生まれ
変わる時代の希望に浮かれ
まだ前から来る波にも打たれ
止まらない何がどうあれ

※Repeat 

~K ダブ シャイン~
企業にコントロールされがちな報道 常に電波探して見張られる行動
あらゆる情報、デジタルで管理 セキュリティーカメラも衛星使い監視
それ普通の人々にとっても不利 そんなのジェイソンボーンにだって無理
今の世界、人を消費する機械 見せてやるぜ、それぶちこわす気概
戦争起こし潤ってる投資家 戦死した兵士の家族は、どうした?
どうせお前らの住んでる家は、清潔 それで何も感じねぇほど冷血に
集めてるバイオ産業に大金 地下では、培養されてる細菌
最近じゃ頭に埋め込むICチップ それって機械人間への片道キップ
貧困で苦しむ民族の多さ なんかしら裏から市場原理操作
睨み合う大国の思惑が交差 かならず途中で邪魔される核調査
遂に今、原子炉の中心に接近 もうとっくの昔から出来てる決心
明け方潜入し装置を解除 ほら結局自分達を救うのは、愛情

※※Repeat

※Repeat