13. アルファベットと番号のみ | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

13. アルファベットと番号のみ

13. アルファベットと番号のみ
produced by DIORI


※ 音楽産業の死 新しい神 誕生の日 床に広がる惨状の血
  アルファベットと番号のみ
  まるで音楽産業の死 新しい神 誕生の日 床に広がる惨状の血
  アルファベットと番号のみ

~DJ オアシス~
よくある飼い殺し うまくいかなきゃすぐ無いものにされちまうんだぜ
儲け主義達牛耳る 絶対つながんねぇ携帯も休日
無愛想だったやつまでが笑顔 アホなアーティストは態度もでかそう
ばらまく餌を最初だけ 前の時よりも倍の金
使ってラップで博打 やる気、俺たちの作品 ただ変えたい札に
初めは祭り でも出たとたんに 連絡も減りだし 変な予感し
それが的中 いきなりテキツー でも売れそうなやつとは毎晩飯食う
ピンからキリまでいるA&R どんだけもらってんだろね万札
メジャーだからインディーよりもいいしってことは無いこのシーンに
必要なものはなんなんだ やりたいことやる程に反感買う
言葉消される度に嫌になっちゃうんだよ 結局大切なのは数字
あくまでもチャートに忠実 出す側コントロールされるミュージック

※ Repeat

~K ダブ シャイン~
いったいアルバム売れなくなったの誰のせい レコードがCDに変わってもうかれこれ
20年以上たち今デジタル ニューテクノロジーが文化を消し去る
ケータイ、着メロ、フリーダウンロード データで交換なんてもう普通の行動で
曲無限にコピー 売り上げなくす ファンでもないやつが俺らを搾取
洒落になんねぇぞ レコード業界 自分で自分の首絞めてる状態
まず3000円なんて値段も高い 全部2000円以下でいい価格破壊
だって50やカニエが半額以下で あんな宣伝してたらそっち買うしかねぇ
あとアルバムよりもシングルで評価
そんなんでそいつがほんもんかどうかなんてわかるわけねぇ
たちわりぃジョーク クラシック残せるかが本当の勝負
自分でなんか言いたかったんじゃないの? また商業主義が食いつぶす才能
愛のないパターン 繰り返し最悪 それでもおこぼれ欲しがってタイアップ
企業や代理店にとっちゃ代わりいっぱい でも俺らにしてみりゃ人生は一回

※ Repeat