5. これ超よくねぇ? feat. UZI | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

5. これ超よくねぇ? feat. UZI

5.これ超よくねぇ? feat. UZI
produced by BEN THE ACE


※ だからワックなのどんだけ売ろうとうぜぇ どこまでほんもんぶろうと臭ぇ
  玄人向けで プロの腕 フロウも凄ぇ これ超よくねぇ?

~DJ オアシス~
いつまでたっても坊主頭でやりてぇことやって
このゲームに勝ち成功を納め続ける タフな戦士
耳から頭にまずダメージ 与えるこの音
子どもの遊びじゃねぇ こそ泥するよそ者
他の事もそう テロ戦争 時間なくなる前に寝とけよ
ちゃんと合わせて話せ目と目を
嘘、偽りで固めデコレーションされたこの世界 まじほっとけない
反抗心と比例し音全開 ハードじゃないと意味がない 意思固い
あれからずっとDon’t believe the hype
なんも変わらねぇ俺たち こんなんなってるのマジで想定外
軽く小手先使い排除 俺が相棒で隙もない方
ここがマイホーム 雑魚は出て行け
そんなやつたちに使う宣伝費ねぇ

※ Repeat

~K ダブ シャイン~
いつまでたっても時代が追いつけない男
そんな今でこそこいつでないとどこ探したって他にいねぇし 知的な上タフなイメージ 巷じゃ流行の最先端なやつら興味持つ俺の体験談
話掘り下げかなり盛り上げ すぐに飛び出すやばいノリまで 常に先回り次のトレンド
付いてこれんのみんな五年後 超敏感優れた嗅覚 未来読む力まるで2PAC だからXパンサーのように戦う 売られた喧嘩しょうがなくまた買う 逆らう 抑圧する力
いかせてもらうぜこっちから 瞬時に見抜く相手の弱点 立場逆転 ビックコッタ作戦
社会派 破壊者 最後の戦士ここにまだいた

※ Repeat

~UZI~
いつまでたっても立って良し、寝て良し はっけよい
言葉の撃ち合いかかってこい 今日、明日、明後日もマイク握るぜ 這いつくばっても
何がホンモン 何が偽 何かどんどん 味がちげぇ 店の努力 味が証明
いいライムにゃ素直にありがとうね come clean でみんなで即興の後バスクリン
汗かいて瞬いて輝いてはばたいて あん時から変わらねぇ 一つ一つが必要な経験
知識 情報 自分と提携 報われねぇ努力はねぇ
砕く壁 届く風 磨く 広める伝える スキルにゃかからぬ相続税 超よくねぇ?
ブロードウェイばり 超ごきげん