6. 日本人天才 feat. 黒人天才 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

6. 日本人天才 feat. 黒人天才

6. 日本人天才 feat. 黒人天才
produced by DJ OASIS


※901 メンフィス 3本した指輪 東京03日本人 そんな感じ渋谷

~黒人天才~
黒人天才, DJ OASIS, K DUB SHINE 拍手喝采
日本人と黒人ラップありえねぇ 全部日本語で
いきなり現れて誰も期待してねぇ 天才いらっしゃいませ
地下鉄に乗り 行き先知らねぇ この気持ちだけ 導かれて
迷っても構わない タクシーだらけ やらないでどうしてわかるんだ
メンフィスから来た日本到着 酒よりも社会影響
黒人天才 J-ラップ初のはずよく聞きなJ-ラップ
赤坂、渋谷、駅から駅散歩するべき
眠らない街東京最高 午前4時 さぁ飲みに行こう
六本木に向かう切符ある? そこで揃ってコップ満たす

※Repeat

~K ダブ シャイン~
日本人天才 渋谷のこっちゃん 今明かされる事の発端
世間擦れ仲間 東京滞在 せっかくだから絶対会いたい
そんで実現、これは必然 言ってくれればメンフィス行くぜ
スタジオ入ってほらすぐ録音 ロックオン作ったぜ曲を
記念すべき日米合作 想定外かもねまったく
思いがけない組み合わせ すぐ意気投合打ち合わせ
黒人天才日本語流暢 ほとんど日本語、奴の宗教
英語使わず全部ジャパニーズ 口を開けば日本語ばかり
東京、東京 超大都会 帰るまで時間もうないのかい?
メンフィス、渋谷、渋谷、メンフィス
ありえねぇけどこれが現実

※Repeat

~DJ オアシス~
黒人と日本人天才 国は違う同じ天体の中ストリートで生きる
自分を日本語で言い切る 衝撃でかすぎたMySpace
ていうか、こいつ間違えないっすね で速攻送ったメールは英文
帰ってきたのは日本語だった全部 俺より一枚上手の世間擦れ
思ってたのよりぜんぜんすげぇ
メンフィスからここ赤坂集合 酒が好きだし かなり酒豪
飲みつつ乗せるビート俺の やつにとったら俺らお手本
話せば話すほどこいつはマジだ 何語かわかんない日本語よりましだ
この場を用意 天才本気 当たり前支えるホーミー
いずれ俺らもメンフィス行くぜ そんでもっと世間擦れ育成

※Repeat