3. そりゃぁないよ feat. 雄三 ザ 色男 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

3. そりゃぁないよ feat. 雄三 ザ 色男

3. そりゃぁないよ feat. 雄三 ザ 色男
produced by DJ OASIS


※ボンボン出る ポンポン増える そこ踏ん付ける ドンドンドン 
 ボンボン出る ポンポン増える そこ踏ん付ける ドンドンドン 
 ボンボン出る ポンポン増える そこ踏ん付ける ドンドンドン 
 ボンボン出る ポンポン増える そこ踏ん付ける ドンドンドン 

※※そりゃぁないよ 内容ないの でけえ態度 ばったもんばっかだし
  やばいぐらい 勘違いうざい 変な声使い はびこる玉無し

~K ダブシャイン~
かつて大掃除しつつ登場し ワックだったらディスるほぼ平等に
またなんとなくそれらしくみせる表面 悪いけど見抜いてる一目瞭然
いつもの口調 遠慮無用 無視する苦情 説明不要 YO!
これオレとオアでやるマス対コア マジ興味ねえんだポップなのは
なにストリ-トぶってほんとよく言うよ あと少し最後の猶予
オレらそういう奴とは交友絶つ まだそれじゃ足んねえあとどういう罰
与えようか そんなら任しとけ セルアウトぼけには公開処刑
その上 怖いくらい毎晩ドライブバイ もうよした方がいいその都会住い
なんでそんなに全部嘘ばっか 最近の曲もみんな糞だった
だからどこでも かます いつもの やたらここでも 沸かすディスもの

※Repeat

~DJ オアシス~
邪魔だ どいてろ違うんだ土俵が 見た目もチャラすぎ意味ねえ言葉
羅列し勘違い 見るとまじだりい 
別にいいけどね ただの他人だし
だけど8割りが画面じゃポップな事やらかしてる なめんな坊主
さあ俺達の独壇場 セルアウトの首は即捕る環境
さすがの平和主義者のオアシスも 自然と出てくんだよこんなディスソング
使って踏み倒す潰れ膿が飛ぶ 隠密に処理さす弓か折る
くせ-よ どうなんだ数年後 うぜ-よ業界にとっちゃ不健康
無礼を承知でやる売れ線 ちゃんと踏めねえタブ-なんかふれねえ
やけにいつもと人格違うインタヴュ- 気付いてる口揃えみんな言う
それでもし堂々としてるつもりなら こちから見りゃど素人

※※Repeat

※Repeat