まことちゃんハウス | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

まことちゃんハウス

ww

「今度は、全面うん○型の家もいい」だってww

俺の世代だとさ、んー
今ってそういう下品系な漫画とかアニメって、まだしんちゃん?
でもま、俺しんちゃん見ないけど、映画とかすげーディープなんしょ?
しんちゃん始まった頃は、教育上良くないみたいに言われてたよね?
とにかく、俺は、まことちゃんで小学校低学年まで育った。
親父とまことちゃんの映画も見に行った。
2本立てで、もいっこは、飛んだカップル。

あの頃、まことちゃんグッズとかも凄くてさ
底に、まきまきうんちゃんが置いてあるマグカップも買った。
飲み終わると、出てくるw
ま、そういう過去もあるし、俺的には家の裁判してたの
別にいいんじゃないいい??って思ってたよ。
だって、普通に楽しそうな家じゃないw?かわいいしw
近所にあったら、ちょっと楽しいけどなあw
ま、俺が家作るなら、あーは、しないけどww
恐怖感を与えるとか、それこそゴミ屋敷とかじゃないし。
子供達に夢を与える的な方向性なんだよねきっと?

で、次の計画w!
「うちの隣の家がうん○なんだよ!」って感じw?
梅図先生w
この懲りない感じ、こういう人好きですw
東京の吉祥寺って所に、俺がいつも行く焼肉屋があって
て、吉祥寺って所に事務所があったっぽくて、良く歩いてた。
その焼肉屋に梅図先生が前よく来てて
いつかいつかと思いつつ、ある時先生の帰り際に声かけたもんw
ま、もー10年は、前だと思うけど、「俺は、まことちゃんです」ってw
がっちり握手もしたぜw

別になんでもないんですがw
言ってる事があまりにも凄い事だったので
おもわず記事書いちゃったよww
でも、まことちゃん好きな人以外の大人は
近所にうんちゃん型の家あるのなんてゆるせねーだろうなw
子供は、おおよろこびっしょwwきっとww

そして、ミスターw
ミスター君、コメ出してないけど
俺には、ちゃんと伝わってるぜw!
さんきゅーw

あとさwPVのコメ
誰々の事ですか?ってwコメ多すぎw
公開してないからw
記事の段階では、音は、関係ないってww
でも、それが俺の言ってる事に
あてはまってるのも事実かw?
見てないから、知らないw

はらへたぁ。