DQ9 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

DQ9

すんません、まず告知っす。
マイメン、イノベーダーからの報告ですが
渋谷の東急ハンズ前にある、ミックスCD屋さんの
ブートストリートに(D.O.そして練馬ザファッカーのお店ね)
俺達、THE AXISのミックスCDと、イノベーダー率いる
UBGのストリートアルバム、入荷して売ってます。
年末にTHE AXIS置いたら、すぐ完売したって事なので
渋谷行ってよかったらちぇきり入れてみてください!!
あっと、いま、チェックしたら、ブートストリートwebあるね。

→ブートストリート渋谷←
↑click here!!

リストに出てないから、問い合わせって感じかなあ。
よろしこ!



って、じょいまん、嫌われすぎだろww
こーなると、ちとかわいそうなるなw

韻を踏んで人を笑わす。
↑これは、普通にありでしょ。
たとえば、英語圏のコメディアンとか普通にあるっしょ?
ただ、じょいまんは、韻じゃねーよあれはw
あんま意味のない、いまいちなダジャレってとこかなぁ。
もし、韻踏ませて人を笑わせるならば
もっと巧みに韻を踏みつつ面白い事言うやつ
ぜんぜんいると思うわ。
じょいまん=韻踏み
ってのは、間違いっすからあ、よろしこ。

別に、芸は、嫌いだけど
人間的には、どんな人か知らないから、嫌いでも好きでもないからw

えーと、それは、さておき
ドラクエ9予約したあ!?
DJOASIS Water World 自主規制なし Powered by アメブロ
なんか、アマゾン予約やってっけど、定価のままだったし
楽天とか、まだまだ始まってなかったり
前日発送だと、もう予約終わったりしててさ
ちょっと焦ったので、さくらや行って予約した。
tel番は、ジョーカー君に隠してもらってますw

いやぁ、今回DQは、DSだからね!?
俺は、DS版のDQ、熱望してた人だから嬉しいんだけど
UZIと話したらさ、やっぱ「なにを考えてるんだ??」
って言ってたから、そー思ってる人もいっぱいいんだなあ。
画面もちーさいし、手の中でDQなんて、ありえねーかw??
でも、俺に言わせれば、手の中にDQの世界全部があるんだぜ!?
しかも、新しいDQだ!
それって、すごくない!?
鼻血もんだろーw

まー、今日は、どうぶつの森、釣り大会だったよ。
しかも、アジ釣り大会w地味だなあw

そして、そろそろサラコナークロニクルズ始めるか。
4の前に見といた方がいいのかな?
俺、ターミネーター1って、すーごい好きでさ
ま、最近観てないけど、10代の時、何度も何度も見たわ。
あの頃何度も観たのは、スターウォーズ、ブレードランナー
そして、ターミネーター1だねぇぇぇ。
3ってどーだった?普通だったって感じだよね?
4に期待っす。