寝正月 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

寝正月

おつー。

休む時は、がっちり休む派w!
もろ寝正月w!!

新しい気持ちで行きまっせー!
今年は、R.A.P.の年っす!
待たせてsry。
いやね、今のご時世、CD出すのも
ほおおおおおんと大変だし、やる事もいっぱい。
世の中の多くの事が前とは、違う。
なので、もちと待ってね。
俺達も早く聴かせたい、それMGNす。

なんだっけな、どっかでリスナーの人が書いてたのかな?
俺達みたいな人って、華やかで、楽しそうで
私生活も派手だったり、有意義に過ごしてるんだろうなあ
的な事が書いてありましたが
はっきりいって、音楽だけで喰ってくのって
まああじで大変す。
いま、音楽だけで喰って行けてる事に関しては
ほんと、皆と神様に感謝っす。
たぶん、音楽でこーなってなかったら
学校やめなきゃよかったなって思っただろうし
あのまま大学行って卒業してれば(たぶん俺には、無理w)
それなりの安定した就職もあったのかな?って思うと思う。
ま、いまどき、就職も厳しいし、内定取り消しとかあるから
わかんないけどさあ。
とにかく、俺も元は、普通の人です。
仕事がちょっと派手なだけ。
派手な分、面倒な事や、大変な事もいっぱいす。


てな感じで、なに見たー?今年のお正月はw?

俺の録画リストは

アメトーーーク
ガキつか
テレ東の吉本の7時間の
爆笑ヒットパレード
相棒
志村&鶴瓶のあぶない交遊録
たけしの教科書に載らない日本人の謎
くりぃむナントカ
爆笑問題のパニックフェイス
あと、普通にやりすぎかな

で、リアルタイムで見たリストは

やべー、おもしろ荘忘れた録るの><!
いま、TVBros見ながら書いてる。

見たのはー

年越し雑学王と紅白行ったり来たり
芸能人格付け
レッドカーペット
ゴチ9
めちゃイケ
ドリームマッチ

そんなもんかなあ
4日は、ほとんど、見てねーな。

録画したの、まだ全部見てないっすけど
ここ何年かは、ガキの使いも楽しみだけど
テレ東の吉本のが楽しみだなああ。
今回は、サバンナ八木の
「いまテレビ東京をマッサージしてます」
あれがツボだったんだけどwww
ゆるせない話も、八木アホだったもんなあw

ドリームマッチの松&内、ちょっとテンション上がったw
やっぱ、夢で逢えたら世代だからなあ。
まー、優勝も妥当というか、無難というか、顔を立てたというか。
大竹おもろかったよねw?
ウドちゃんも、わけわかんねーなーw
てか、録画してねーから、もーあんま覚えてねーw

ああ、おもしろ荘見てーw
くそーw

あー、アメトーーークの
中学イケてない芸人は、おもろすぎたw
あだ名とか、うけすぎなんだけどw
粉ふき芋とかw捕虜とかwww

さー、ラボです!