八百長 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

八百長

あー、元若ノ鵬。

これ、報道されてる事が本当なのか?
相撲協会にまるめこめられたか
なにかの取引があったのか。
金か!?
うーむ、若ちゃん頑張ってほしかった。

水谷豊、紅白「羽根とか電飾はつけません」
お願いだから、右京さんつけないでww

裁判員制度の通知、今日発送。
一応、ポストチェックしてみたww
裁判員制度、どーなんだろうねぇ。
適した人も居るだろうし、ただの個人的感情で
いろいろ決めてしまう人も出てくるのかな。
来年春だね。

国籍法改正案どーですか?
これね、メールで、オアさん、その事どー思いますか?
って何通かメール来たんだよね。
皆さん、どーですか?
これは、まだまだ問題ある制度だと思います。
犯罪、増える可能性、十分あるよね。
本当に、日本が好きで、日本人になりたいって
思える人には、ぜひ日本人になってもらいたいけど
お金や犯罪の為に日本人になりたい
って思う人も、出て来るだろうしね。
ホームレスも認めれば、認めた相手は、日本人になれるっぽい。
日本が日本人(国籍は、日本人だけど)の手から
どんどん離れて行ったりするのかな。
大げさに言ったら、日本を作る、国のトップのポジションに
元外国の人も、日本人って事で入れたりするって事?
なんなら、元外人さんの首相誕生とか??
そして、この法案って、何人かの政治家が
勝手に決めてしまっていい事なのでしょうか。
ま、そんなのいっぱいあるけど。。。
俺も、まだわからない事いっぱいで
この法案が、決まったら、いい事もきっとあるだろうし
(なくちゃ困る)
世の中の為に確実良い法案なら、ウェルカムだよね。
でも、この法案、もし混乱しだしたら、最初に混乱に巻き込まれるのは
政治家でも、国会の中に居る人でもない
俺達、一般の国民だと思います。
この問題、日本国民として、皆さんも考えてみてください。

とにかく、インドもそうだけど
世界平和MGNです。