最近2 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

最近2

うーす。

えとー、かおりちゃんのラジオ行ってきたよ。
DMCのプロモーションもあるんだけど!
R.A.P.のシングル、itunesと、レコ直にで配信で発売します!
配信だけで申し訳ないですが、よろっす!
告知の記事、この後、書きます。
まず、写真ね。


すんません、これも縦なっちゃったんだけど
左から、俺、かおりちゃん、こった君、DJゆきじるし!!
東京FMの715って番組で、放送は、8月16日の28時からです。
わかりやすく言えば、17日の朝4時って事だね。
かなり、深い時間ですが、聞ける人は、是非!
R.A.P.のシングルもかかるからね^^

→715←
↑click here!!

そして、ぜんぜん関係ないんですが
スターウォーズのCGアニメで、クローンウォーズ
ってのやるの知ってる?
EP2とEP3の間のクローン戦争の話なんだけど
昨日、その試写会に行ってきました!


いやぁ、途中の話なので、ストーリー的には
ま、途中って感じなんだけど
アニメの絵が、やゔぁす。
そしてカメラないけど、カメラワークとかがすごかったよ!
あっと言う間の98分だった!
スターウォーズ好きの人は、是非ちぇっく!
てか、なにが驚くって、配給が20世紀FOXじゃなくて
ワーナーってのも、ちとびっくりだねぇ。
やっぱ、SWのオープニングは、FOXの方がぽいけどねぇぇ。

この記事、そんな感じぃ。