7月17、18 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

7月17、18

へいよおおお!

ひさびさ!一ヶ月くらいぶりだね。

最近、なにがあったっけか?
てか、いろいろな事あったねぇぇぇ。
とにかく自分の身は、自分で守るって時代になってきてるし
周りの異変にも、すぐ気づく様にしとかないと駄目ぽいね。
仕事でホテル泊まってて、まじ酔っぱらいで寝てる間に
隣の部屋で硫化水素発生させられてても、こまるもんな。
サミットは、どーだったんだろうね??
ブッシュも、最近またうさんくさいね。
冷却塔爆破。
素直に、そーなんだーとは、思えないよね。
オバマ、大統領なるかもね本当に。
KKK、今は、IKAってのもあんのか。
許さないだろうね。
山本モナもうけるなw
相手がモナだって事で、二岡も大変。
てか、坊主で反省出来るなら、毎日反省出来るな俺達w
阪神つええええ!

告知です^^

えっとね、17日、青山のfaiでDJします!



この前、大蔵君と一緒だった時関係で、DJケン改めDJ KEIN君のイベント。
ほとんどレゲエなのかな?
女の子フリーだって!

→fai aoyama←
↑click here!!

そして、18日は、川越です!



KDUBとJUNG、そしてマイメンSILVER BUCK
そして、川越といえば、この男、タイプライター!
川越G-STYLEです!

→川越G-STYLE←
↑click here!!

携帯でも見れるっぽ。

時間ある人は、是非です!

そして、最近、ある事についてのコメ出してないす。
ま、ここで俺が勝手に何かを言う事でもないので出してないす。
んで、ま、なにも考えてない訳は、ないよね普通に。
人それぞれの、やり方、考えがあるって事っす。

今日も、ラボ終わり!
おつー。