放置終了 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

放置終了

つつぃぃ。

いやぁ、風邪は、前記事の4日後くらいには、治ったかな?
すんません、なんか変なタイミングでの放置w

でね、すーごい急仕事が入ってさ
それを、がっちりやってたって感じ。
まだ、終わってないんだけど、7~8割は、終わったかな。
情報出せないけど、DMC関連です。
ここまで!

てな感じで、最近の写真をいくつか。

そのDMC関連の曲なんだけど、ギターとDJを呼んで
今までの俺達には、無い感じ、って感じにしたんだ。

080208_013500_M.jpg

↑マイメン、echo.!!!
前に、AGCって、ゲームの大会あったでしょ?
あの時に一緒に闘ったり、毎日一緒にCSやってる男。
ミュージシャンとしては、完璧プロ。
がっちりギター弾いてもらったよ!
次のUZIのアルバムで1曲作ってるのかな?
是非チェックよろ!

→echo. myspace←
↑click here!!



080207_210206_M.jpg

↑そして、スクラッチには、マイメンDJ威蔵!!
成人式のライブの時に、DJパフォーマンスしてもらって
それからの付き合いだね。
超バトルDJ!!
2005年のDMC日本大会のシングル部門で優勝
世界大会で、3位に入賞。
やべーよ。
ちなみに威蔵は、池袋かな?DJスクールもやってるぜ!

→DJ威蔵←
↑click here!!

そんな感じで、一曲作ったわ。
ま、リミックスなんだけど、けっこういい。


で!そんな感じの合間に行って来たのが!

080213_205719_M.jpg

↑東京ドームでコッタ君とポリス!!
てかさ、俺一応ライブ中は、撮らなかったんだけど
周り、けっこうばしばし写真撮ってたけど
今って、それでいいの@@!?
わかんねーから、一回さがった時のステージ撮ってみた。
よかったは、スティング。
てか、3人のバンドのライブなんてひさびさ見たから
すごい良かった!


んで、そんなお疲れな日々の楽しみは

080216_233545_M.jpg

↑えへ。
ホルモン&ホッピー!!
最高です^^

そんな感じだったかの?最近は?

この後も、告知記事、アップしま。