完治 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

完治

ついです。


風邪もほぼ治って来た所で

大日本人に考えさせられ、レッチリでバンドの凄さを確認し

幸運にもiPodのビデオ見れるやつもらった。

風邪から復帰したら、いきなり盛りだくさんだったぜ。

今日くらいで、やっと完治っぽかな?

まだ、ちょっと扁桃腺が軽腫れだけどね。


コメントで教えてくれた人いたんだけど

ライムスターのブログ見た?

宇多も大日本人観に行ったみたいだね。

スターウォーズEP1の時も、俺と彼は、完璧意見が逆で

その事で1日中話が出来るね、みたいな事言って話してた。

完璧、お互い引かないしね。

大日本人の事でも話をしねーとなー。

まだ1回だけだから、わからない事が多すぎなんだけど

間違いないのは、かなりディープって事だ。

松本人志に何を求めるか?で、観る側の受け取り方も大分違うだろう。

話すのが楽しみだ。


そんな中、iPodがはんぱなくてさ

iPodの画面でビデオ見ても小さくてイマイチっぽって思ってたんだけど

昨日から、ひたすらダウンタウン関連の映像を入れまくってて止まらない。

PCの画面とかでYoutube見ると、画像が相当汚かったりするけど

それをiPodの画面で見ると、画面が小さい分全然いける。

Youtubeのダウンローダーと携帯動画変換君は、常にデスクトップでフル稼働。

最近もダウンタウンをメチャアップしてる人がアカバンくらってたので

あるうちにとっととDLしとかねーと!

今の所、ダウンタウンの映像で15GBです。


俺は、元々ロックとかヘビメタ少年だったよ。

小学生の4年生の時、オジーとアイアンメイデンが凄い好きで

カンペンケースがアイアンメイデンの4枚目のジャケのカンペンだった。

小4であのカンペンは、さすがに引かれたねぇぇ、、、、

で、中学生くらいになってツェッペリンとか、ジミヘン、ディープパープルとか

古いロックってのを聴く様になったんだよね。

それが、いつの間にかクラブミュージックになってラップになってく。

俺個人的に思ったのは、ロックとラップって

聴く側的に、ヘッドバング度みたいのが似ててさ

好きな曲聴くと「うぉぉぉぉ!」みたいに頭フリフリしちゃうんだよね。

子供の俺には、ラップのそういう所がとっつきやすかったよ。

まぁ、とにかくレッチリ、バンドがやべかった。

どうやら、ライブ的には、KDUBいわく「DVDとかで見る方がテンション高い」

って事で、ちょっとおとなしい目な感じだったっぽだけど

(言葉的な部分もあるだろうね)バンドがやべー。

俺もあのままギターやってたらなぁ、とか思ったし。

ベースもやべーし、ドラムもやべー。

楽器やりてぇぇぇ!!

って思いつつ、今日もラボにパッドを叩きに行ってきま。




いやぁ、ブログも始めて半年くらい経った。

そろそろ、音楽の事や濃ゆい記事を書けたらいいねぇ。

最近、ブログ書く時間があまり無かったからなぁ。


さて、風呂入ります。