J.A.Party | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

J.A.Party

皆調子どう?


俺は、この2日テキーラな感じでした。

生還です。


えっと、とりあえずJ.A.Partyなんですが

ひさびさ、デジカメ忘れちゃったから、写真ないす、、、

なので、軽く携帯で撮った写真載せときます。



↑悪ガキG!!!



↑影武者 from 隼  悪ガキG!!!


隼から、影武者!!

最近のJ.A.Partyを仕切ってる男!!

おつかれさん。


ちなみに、隼にもビートを頼まれてるので

近々、作って渡そうと思ってる。


そんな感じで写真は、これだけす。


で、この日の俺の選曲を載せておきますね。

てか、この日は、最初スクラッチライブが調子悪くて、まじあせった><

新しいマック欲すぃぃぃ、、、、


It's Alright     MIMS

Chicken Noodle Soup WEBSTAR

One Blood THE GAME

Wamp Wamp Clipse

We Fly High Jim Jones

Kingdom Come Jay Z

Look at You THE GAME

Have a Party Mobb Deep

Why You Wanna T.I.

Vato Snoop Dogg

Sit 'Em Back Slow AZ

Gangsta Gangsta Lil Scrappy

Disco Inferno 50

Put Me in Their Place Mobb Deep

Gold Digger Kanye West

Move Bitch Ludacris

Oochie Wally NAS

そりゃないよ with 雄三ライブ RAP

Go Getta Young Jeezy

Put it Down Redman

HipHop is Dead NAS



結局、時間が押してたり、スクラッチライブのトラブルもあり

今、かけた曲見てみると、spinしてた時間は、短そうだね。

実際50分くらいだったのかな?


そんな感じ。


peace