2007年04月04日(水) 17時12分48秒

メイド イン ジャパン 武道館!! 追記あり×1 4日 17:32

テーマ:音楽

追記ありビックリマーク×1


空白の時間みたいの作ってみたけど、どうだった?

へっへ。


とにかく!前回の記事は、クソまじ記事。

よく考えてくれ。

ほとんど良い物だけど、その記事関連のコメは、公開しません。




てな感じ、皆調子どう?


いやぁ、行って来たよキング オブ ステージVol.7 メイド イン ジャパン!!

はんぱねかったぜ。

規模もすごかったし、集まったアーティストの数がハンパなかった。

ライムスターだからこそ出来るライブって感じだね。

DVDが出るんだろうから、内容とかは、特に書かないよ。


武道館ライブをライムスターがやった、って事に関しては

はっきり言って、参加したギドラの3人が一番悔しい思いをしてると思うんだ。

3人でわざわざ話した訳じゃないけど、3人共そう思ってる。

俺には、2人の顔見ればわかる。

KDUBが、最終兵器でギドラがイケてる時に

一番悔しい思いをしたのは、ライムスターだと思うって言ってた。

俺達の関係って仲いいけど、グループとしては、完璧ライバルな訳。

もし、その時の悔しさが力になって、この武道館に繋がったとしたら

してやったりだろうし、キング オブ ステージって言い続けて来たのも

今や、本当にキング オブ ステージになってるから凄い。

次、俺達の番が来た時は、ライムスター喰っちゃわねーとな。


あとは、今までもわかってたけど

ベテラン勢の奮起が、今後必要だって事が良くわかった。

ソウスクにも、ラッパガリヤにも、すげー刺激になったはず。


とにかく!すげーライブだったし、クソ楽しかったぜ!!

big big up ライムスター!!


って感じで写真す。

あ!てかさ、まじカメラがダメすぎちゃってハンパないんですけど

ゆるしてね><

新しいカメラ買います!うん!いつか!

うん、いつか買います!



↑上左から、セロリ、俺、ヒデ、コッタ君、ハブ


口からでまかせショット!

ちなみに、後ろの列の手は、EGGのE!!



↑左の3人に加え、後ろ山田マン form ガリヤ、手前CHOZEN LEE from FireB



↑一応この部屋は、口からでまかせ部屋



↑左から、シルバーバック、俺、山田マン&娘



↑謎w とにかく楽しそう



↑左から、セロリ、D、ハブ


そして、来ました「口でま」タイム。

俺、最近ステージでも平気で写真撮っちゃってるよ。



↑Dとコッちゃん。


ステージ横からいっぱい撮ったんだけど、ほとんどダメ><

これが、一番ましな写真でした。



↑DJブース上からのライムス3ショット!


見てくれ皆。

この客!

上二つの段もパンパンだよ!



↑そんな感じで、終わったライムス3人を皆で迎えてる所。



↑そんなタイミングで、左後ろから、俺、プシン、セロリ、ダイ、Q、ハブ



↑そんな感じで、なぜかハブの仕切りで進む乾杯w



↑乾杯は、ジンの音頭で。


ゴメ、写真そうとうダメだけど、乾杯写真これだけだから載せた。



↑はい、おつかれさん


これ、いい写真でしょ?

くそ充実してる瞬間の3人だぜ!



↑今回のライムスグッズ


えっと、タオルと白Tです。

それと、パスね。



↑メイドインジャパン!!



↑これ、リハす。


この前、行って来たやつね。

ライブやるまで、オフレコでって事だったので

ここで載せておきます。


このライブを見に行った人は、相当楽しかっただろう。

もう、ライムスのいい所満載みたいな感じだったからね。

見に行けなかった人は、是非!DVDで見てみてください!

俺達がとかじゃなくって、最初から最後まで

すべてがハンパなく、スケールがまじでかいから!


キング オブ ステージ!!


ビックリマーク追記 4日 17:32


そうそう、見た人も居ると思うけど

セロリとダイのブログでも、武道館の事を記事にしてます。


↓セロリ 燃えよBEATS

http://ameblo.jp/djcelory/


↓ダイ Live Life Vibe

http://ameblo.jp/d-originu/  


そして!アメーバクルー増えました!

ソウスクから、HAB I SCREAM!!


↓ハブ hab i blog

http://ameblo.jp/habiscream/


ハブも武道館の事書いてるから、見てみてよ!

そして、PCからだけかもだけどお気に入りに

ハブのブログも入れておきました。

あと、前に紹介したヤッコのブログも

ブックマークに入れてあるので、見てみてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

いささか教授さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■アッー!

イスラム教の神様を皮肉っている歌詞を書いていたと思いますがダブルスタンダードでしょうか。

41 ■キドラ、ギドラって

コメント多すぎ。
てかホントの日本語ラップ好きなら昔のジブラの韻をガンガン踏むスタイルのが好きって人のが多い。
ケーダブも昔の声を張ったフロウがよかったって人が実際多い。
今はジブラはUSのマネみたいに英語使いすぎだし
ケーダブはやる気のない歌い方に聞こえる。
正直今ギドラが復活しても最終兵器の二の舞になると思う。ホントに日本語ラップ好きの方々が期待してるのは空からの力のようなアルバムだと思う。キドラの3人はスキルはトップクラスだと思うからこうゆう意見を書いた。
日本にHIP HOPをもっと広めるというのはいいことだと思うけどミーハーが得してホントの日本語ラップ好きの方々が損するアルバムを作らないで欲しい。
あと、ケーダブとジブラだけど真実は知らないけど仲悪いならいい大人なんだから早く仲直りしろ

40 ■無題

ギドラの復活に期待してます。
FG勢とは楽屋とかでも話さないんですか~?

39 ■こんちゃーーーーーす!!!!!

是非!アメブロやってる人集めてライブやってください!
 アメブロフェス!!!

38 ■無題

なんか「さんぴん」見たくなった。・・・年取ったなぁ。

37 ■ギドラのかっこよさは日本一

ギドラ復活してください!最終兵器のときのあのイカツさは他の誰にも真似できません

36 ■無題

今回の武道館、行けなくてマジ残念です。
KGの復活は受験生のオレにとってかなり勇気づけられました。
ライムスターもKGもお互い刺激し合って
これからも良いライバル関係でいて欲しいです!

35 ■無題

初ですオアシスさん、ジブさん、K DUBさんはいつまでもファンです
ギドラの復活とても楽しみにしてます

34 ■無題

とりあえずMステに口からでまかせメンバーで出てください!フェスティバルに出て!

33 ■無題

オアシスさんのblogは貴重な話しばかりだし一部の荒らす方はもう辞めといて~
意見は言ってもいいと思うけど中傷は何も生まれないしね
愚痴なら書き込め2ちゃんねるですよ

32 ■KG

最近ずーっと…てかここ数年、新旧問わずギドラさん、ライムスターさん、ソウスクさんばかり聴いてます♪
しかし新作がやはり聞きたく、一番期待してるのはKG!伝説の蘇りです!!楽しみにしてます☆

31 ■無題

ギドラ復活するのを待ってます!キングギドラが日本のHIPHOPシーンには絶対に必要です!

30 ■あつすぎます

ベテランと若手が刺激しあう。それが理想的なシーンですね♪
オアさんの日記、まじアツいです。
俺はこの日記ですでに何度も刺激喰らってます!
ありがとうございます!押忍ッ

29 ■無題

次はギドラの番ですね
復活まで、いつまでも待ってます!!

28 ■無題

武道館行きました。
10数年日本語ラップ聞いてきたファンとしては、生の『口からでまかせ』は目頭が熱くなりました。
私も周囲の人もやっぱり皆さんフルヴァース一緒に歌って(叫んで)ましたw

27 ■無題

ライムスさんのライブ凄かったみたいですね。自分も行きたかったです…次はやはりKGでのライブ期待してます!そのときはカメラよりDJの方に集中してくださいね~

26 ■オアさん

KG復活したらリアルに泣いちゃいますよ。みんな泣きます。
そんな涙流したいっすよ!

25 ■無題

渋谷代表~アトミックボム~♪ってwwwww



24 ■無題

はじまして、自分も初書きこみさせていただきます。
武道館で、まさかのギドラ復活!自分は武道館には行けなかったのですが、この記事を読んで「マジで!?」と胸が高鳴りました!写真を見る限りでもそうそうたるメンツで自分も行っておけばよかった、と後悔しました。もしオアさんがギドラ復活を考えているのなら、ぜひぜひ復活していただきたいです!
また、J-HIPHOPは自分にはもう外せないものの一つです。自分をそうさせてくれたのがライムスやギドラなどの今のシーンを盛り上げている方達です!これからもライヴにレコに大変だと思いますが、頑張ってください!応援しております。
感謝。

23 ■無題

キングギドラ CD出そうや

22 ■無題

ギドラ復活してくれ
みんな待ってますよ

21 ■無題

行きたかったですよ・・・w ギドラのワンマン武道館だったら、絶対に行ってたと思います!

やっぱ、さんぴん世代にとっては、ギドラ、ライムス、ブッダ、雷あたりは特別な思いがあります!

20 ■無題

人、人、人、人ですね!!\(゜□゜)/ 凄いです!
いつか、オアシスさん達の番が来る事を楽しみに待ってます!!

19 ■無題

ライブの裏側など見れてやっぱオアさんのブログ最高です

ライムスターはハンパなかったです


やっぱ現場はリアルがありました

18 ■一言

オアさん!!
みんなギドラを待ってます
みんなが悔しいって思ってるならやってもらいたい!!
口からでまかせの時本当に感動しそしてまた見たいという期待が強まりました

待ってます!!三つ首の龍を!!!!

17 ■無題

ジブさんのスプリングルーブに騙され、
ギドラ復活は無いともくろんでいましたが、
やられましたwギドラbiggup!
これ全然関係ないですけど、
K DUBさん太った…?

16 ■全ての人へ

現実ではこんな感動的な事が起きているんだから、ここのコメント欄も「オアシスさんに対する思いやり」だけじゃなくて、「利用者同士の思いやり」がある事を切に願います。
『次世代的思考がきっと利口 新しそうだから話を聞こう』そんな感じでジェネレーションネクスト聴いてます。
オアさん写真いっぱい載せてくれてありがとうございます!本当にお疲れ様です!
そして、皆さんpeace!!!

15 ■丸子○

ぉ疲れ様でしたあ(*艸∀`*)あ⌒ァタシも見に行きたかッたです。ケド福岡なンでナカ②遠くて。福岡に来る時ゎぜひ②教ぇて㊦さぃo(^-^)oぁとォァシスさんのブログの文字の書き方めちゃ②かっこィィです(( ,,・з・,, )

14 ■武道館

DJoasisさん初めまして。初書き込みさせていただきました。
ライムス武道館お疲れさまでした。
゙J-HIPHOP…聴き続けてきてよかった。゙
武道館には行けなかったけど、そう思う記事でした。

゙好きなモノに正直に゙生きてきてよかった。

13 ■無題

ブログ止めちゃったかと思ってかなり焦りましたよ(^o^;オアさんのブログいつも楽しみなんでお願いしますよ!!

12 ■キングオブ客席

本当にお疲れ様でした!
思ってた以上にゲストが凄かったです
ZEEBRAさんが幕張に行ってたのでギドラが復活するとは思わなかったのでビックリしました!
マジ歴史に残るライブだと思います
とても楽しかったです♪
今度はギドラの番ですね(^○^)

11 ■初カキコ

オアさん最初から見てます。はじめましてm(__)m
空白の時間……焦るよマジで!でもマジ安心した。

今回の写真見た感想は、一言「ヤバイ」に尽きる。

これからもブログ更新楽しみにし待ってます。頑張って下さいm(__)m

10 ■良かった…

中々ブログが更新されへんかったから、オアシスさんが相当キレて落ち込んでると思って心配してました(;_;)

そしたら、…完全復活!!!!嬉しいの一言です!!!!


ライムス@武道館…ヤバいッスね…伝説ですね…神ですね…新たな歴史が刻まれて、その歴史をかいま見れた人がうらやましい!!!!

DVD出たら絶対買います!!!!ギドラも伝説を作ってって下さい☆応援してます(^-^)g"

9 ■無題

ライブお疲れ様です
半端なく楽しんそうですね
行きたかったわぁー
次はギドラが武道館で暴れるのを楽しみにしてますww

8 ■無題

更新されてて本当良かったす。
泣きます、すんません。

この記事の写真、もう、ジャパニーズヒップホップの伝説ですね。

JAY-Z NAS RAKIM WU-TANG RAN DMC とか、もうそれ級の人らがひとつになWQTngj.j…

すんません、興奮してます…

でももう本当そんな感じす、感無量す。


あ、あとそのとーり、ベテランがやんなくてどーするよ!って感じす。

PEACEす。

7 ■オアさんお疲れです!

本当みなさんいい笑顔してますよ!
やっぱりピースがいいっすね!
マジ目標です!
頑張ってください^^

6 ■無題

ライムスターの人気ぶりにジェラッとしました!いやぁ半端ないっすわ まさにキングオブステージでしたわぁ!BIG RESPECT

5 ■一夜限りの復活!?

ギドラの3人が悔しい思いをしているなら、
復活しちゃってくださいヨ!
完全復活とは言いません…
一夜限りでも、お願いできませんか?
しかも武道館じゃなくて、国立競技場トカね♪

4 ■1ゲッチュウ>w<

オアシスさん、武道館おつかれさまです。
なんてったってゲスト陣も豪華ですからね。
オーバーからアンダーまでいろんな面子と仲が良いライムスも凄いと思います。

ギドラ(特にオアシスさん)にはこれを機に更なる躍進を期待してます!>w<

3 ■無題

更新まってました!いろいろ考えさせられる空白の時間でしたね。
写真アップありがとうございます!武道館最高でしたね。今度はギドラのLIVEでライムス復活みたいな?
とにかく最高でした!ぷぃーす☆

2 ■無題

お疲れ様でした(≧▽≦)
ライブのステージから見た観客って凄いですねw
自分もジャンルとか違うけど、やっぱこういうところでプレーでできるの目指してるから頑張ろうと思いますw

1 ■無題

RhymesterもKGもSSも我リヤも最高です!
もちろんプシンさんやBoy-Kenさん,daiさん等も!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース