メイド イン ジャパン 武道館!! 追記あり×1 4日 17:32 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

メイド イン ジャパン 武道館!! 追記あり×1 4日 17:32

追記ありビックリマーク×1


空白の時間みたいの作ってみたけど、どうだった?

へっへ。


とにかく!前回の記事は、クソまじ記事。

よく考えてくれ。

ほとんど良い物だけど、その記事関連のコメは、公開しません。




てな感じ、皆調子どう?


いやぁ、行って来たよキング オブ ステージVol.7 メイド イン ジャパン!!

はんぱねかったぜ。

規模もすごかったし、集まったアーティストの数がハンパなかった。

ライムスターだからこそ出来るライブって感じだね。

DVDが出るんだろうから、内容とかは、特に書かないよ。


武道館ライブをライムスターがやった、って事に関しては

はっきり言って、参加したギドラの3人が一番悔しい思いをしてると思うんだ。

3人でわざわざ話した訳じゃないけど、3人共そう思ってる。

俺には、2人の顔見ればわかる。

KDUBが、最終兵器でギドラがイケてる時に

一番悔しい思いをしたのは、ライムスターだと思うって言ってた。

俺達の関係って仲いいけど、グループとしては、完璧ライバルな訳。

もし、その時の悔しさが力になって、この武道館に繋がったとしたら

してやったりだろうし、キング オブ ステージって言い続けて来たのも

今や、本当にキング オブ ステージになってるから凄い。

次、俺達の番が来た時は、ライムスター喰っちゃわねーとな。


あとは、今までもわかってたけど

ベテラン勢の奮起が、今後必要だって事が良くわかった。

ソウスクにも、ラッパガリヤにも、すげー刺激になったはず。


とにかく!すげーライブだったし、クソ楽しかったぜ!!

big big up ライムスター!!


って感じで写真す。

あ!てかさ、まじカメラがダメすぎちゃってハンパないんですけど

ゆるしてね><

新しいカメラ買います!うん!いつか!

うん、いつか買います!



↑上左から、セロリ、俺、ヒデ、コッタ君、ハブ


口からでまかせショット!

ちなみに、後ろの列の手は、EGGのE!!



↑左の3人に加え、後ろ山田マン form ガリヤ、手前CHOZEN LEE from FireB



↑一応この部屋は、口からでまかせ部屋



↑左から、シルバーバック、俺、山田マン&娘



↑謎w とにかく楽しそう



↑左から、セロリ、D、ハブ


そして、来ました「口でま」タイム。

俺、最近ステージでも平気で写真撮っちゃってるよ。



↑Dとコッちゃん。


ステージ横からいっぱい撮ったんだけど、ほとんどダメ><

これが、一番ましな写真でした。



↑DJブース上からのライムス3ショット!


見てくれ皆。

この客!

上二つの段もパンパンだよ!



↑そんな感じで、終わったライムス3人を皆で迎えてる所。



↑そんなタイミングで、左後ろから、俺、プシン、セロリ、ダイ、Q、ハブ



↑そんな感じで、なぜかハブの仕切りで進む乾杯w



↑乾杯は、ジンの音頭で。


ゴメ、写真そうとうダメだけど、乾杯写真これだけだから載せた。



↑はい、おつかれさん


これ、いい写真でしょ?

くそ充実してる瞬間の3人だぜ!



↑今回のライムスグッズ


えっと、タオルと白Tです。

それと、パスね。



↑メイドインジャパン!!



↑これ、リハす。


この前、行って来たやつね。

ライブやるまで、オフレコでって事だったので

ここで載せておきます。


このライブを見に行った人は、相当楽しかっただろう。

もう、ライムスのいい所満載みたいな感じだったからね。

見に行けなかった人は、是非!DVDで見てみてください!

俺達がとかじゃなくって、最初から最後まで

すべてがハンパなく、スケールがまじでかいから!


キング オブ ステージ!!


ビックリマーク追記 4日 17:32


そうそう、見た人も居ると思うけど

セロリとダイのブログでも、武道館の事を記事にしてます。


↓セロリ 燃えよBEATS

http://ameblo.jp/djcelory/


↓ダイ Live Life Vibe

http://ameblo.jp/d-originu/  


そして!アメーバクルー増えました!

ソウスクから、HAB I SCREAM!!


↓ハブ hab i blog

http://ameblo.jp/habiscream/


ハブも武道館の事書いてるから、見てみてよ!

そして、PCからだけかもだけどお気に入りに

ハブのブログも入れておきました。

あと、前に紹介したヤッコのブログも

ブックマークに入れてあるので、見てみてくださいね!