無意味 追記あり×1 2日 14:30 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

無意味 追記あり×1 2日 14:30

追記ありビックリマーク×1


バーバルのブログで彼にくらだねーコメントしてるヤツら
そんな事して何が楽しいんだ!?
disをする場としたら、コメントって場で中傷disすんのなんて
クソちーせー人間のする事だってわかってるか!?
もし、俺の為とか思ってやってるヤツが居るとしたら
そんなの俺が喜ぶ訳ないし、やめろ。


なんで人が信じる物を適当にdisったりするんだ。
お前は、それの何を知ってるんだ?
俺は、そんなくだらねーdisのつもりであの記事書いてないんだよ。
信仰の事を言ってるんじゃなくて、「CMの企画」に対しての記事で
この国は、サリン事件って、宗教団体が起こした大事件のあった国なんだ。
俺の地元は、千代田線で、あの時も今も普通に乗ってる。
アメリカでは、宗教のCMって普通にあるけど
宗教に対して敏感になってるこの日本って国で、あのCMは、どうなんだろ?
って思ったから記事にしたんだ。
今でも、その後の関連ニュースが報道されたりする世の中なんだ。
「神」ってのは、同じ神を信じる人達の中でも

一人一人の違う神がいるものだと思う。
それを、ここぞとばかり適当に何も知らないヤツが適当な事言ってんな。
知ってて言ってるヤツは、そんなの自分が信じなきゃいいだけだろ。
人の神をdisるなんて、どんな神に見守られて生きて来たんだ!?


てかお前は、何人だ?
間違いねーのは、同じ人間で地球人だろ!?
なにそんな人間として最低で、レベルの低すぎる事言ってるんだ?
ブッシュもそう、キムもそう、なんで他の国の人を威圧して楽しんでんだよ?
なんで、同じ地球の人間っていう規模で見れないんだ。
同じ様に、笑って、泣いて、怒って、死んで行く人間同士なんだぜ?
人間として、悲しい事言ってんじゃねーよ。
自分が死にそうな時、目の前で助けてくれる人の人種を選ぶか?
世の中には、歴史がある。
残念だけど、本当にあっては、いけない歴史もある。
でも、実際に俺や、このブログを見てる世代は、その時代に生きてないだろ?
もっと頭を入れ替えろ。
俺達は、その歴史を勉強や本で知って

二度と起こさない様にするのが役目の世代だろ?
色々難しい事もいっぱいあると思うけど、お互いの新しい世代のヤツらが
いつか、その歴史にリセットをかけないといけないんだよ。
そういう考えが新しい世代に根付いて行かないとダメだ。


あと、曲の事は、俺達や彼らに任せておけ。
ブログのコメントで何言ったって、誰もなんもかわんないから。


ビックリマーク追記 2日 14:30


俺直接見てないけど、バーバルのブログで

俺の名前でコメントしてるヤツが居るって聞いた。

悪い事言ってる訳では、ないっぽだけど、遊んでんじゃねーよ。

こういう事で、つつつつ言ってんじゃねー。

俺が彼に伝えたい事あるんだったら

コメントなんかに書かないで、直接バーバルにメールする。