ziG e-boy!! 追記あり×1 23日 19:06 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

ziG e-boy!! 追記あり×1 23日 19:06

追記ありビックリマーク×1




今、UZI邸!!

初めて動画投稿してみたけど見れるかな?
これが、俺達のやってるCS1.6!!
そして、彼がe-boy!!

Zig-Zag!!
そして、E-Sports!!



UZIんちの近くにもガチャピンなかったす。


ビックリマーク追記 23日 19:06


えーと、前にAOGCのJapan E-Sports Cupの時に紹介した

ネギタクさんが、昨日のこの記事を載せてくれましたー。


→Negitaku.org←

↑click here!!


ネギタクさん!いつもお世話になってます!

って事で、こんな事をしてくれるって事は

俺でも何か役に立てるかなと思い、まじ勧誘です!


WIN PCを持ってて、ゲームが本当に好きな人!

是非!カウンターストライク1.6をやってみてください!!

ちなみに、最初のソフト購入のお金だけで

ゲームするサーバー代とか、その他課金は、0です!

それがいい!


→STEAM←

↑click here!!


↑英語になっちゃうな、、、、

日本語のページをリンクさせたんだけど、、、、

日本語表記のページもあるはずなので、探してみてください><

ここが、STEAMと言って、カウンターストライクとか作ってる所。

Half-Lifeとかも出してる所だね。

これを無料ダウンロードをして、クレジットカードを持ってる人は

ダウンロードで即効カウンターストライク買えます!

左上の「ホーム」からトップに行って、そこの真ん中ちょい左下に

「高評価作品」って所があるので、そこ行くと黄色のタグで

カウンターストライクがあります。

ここで買えれば、まじ安!!

ちなみに、俺は、渋谷のビックカメラで買った。


↓パッケージを買う場合は、これです!


→カウンターストライク 1 アンソロジー←

↑click here!!


動作環境は、各自確認してくださいね!!!


カウンターストライクってのは、幾つか種類があって

このパッケージは、そのうち2つが入ってます。

俺達がやってるのは、普通の「カウンターストライク」ってやつね。


注意点としては、このゲームの世界は、まじでハードです。

うまい人ばっかりで、俺は、最初の3ヶ月、ほとんど相手殺せなかった、、、、

でも、それは、カウンタースストライクを初めて遊ぶ人なら、絶対通る道。

それに、耐えて来れる人だけが生き残れる世界!

そして、そこを克服した人は、完璧カウンターストライク廃人&中毒です!

俺は、もうすぐ1年。

女の人でもやってる人いるみたいだから!


ゲームが流行ってる国では、カウンターストライク知ってて当然みたい。

知られてないのは、日本だけだってさ。

黒人天才もゲーム好きらしくて、もちカウンターストライク知ってたよ!

日本でTVゲームは、すごい事になってるけど

PCゲームには、どうしても敷居が高いイメージがあるよね?

俺の師匠、ziG Buddhaとそんな話をしてたら

「任天堂、SONY」は、日本で文化になってるから

その分、PCに目が行かなくて、結果敷居が高く見えてるのかね?

的な感じでした。


ゲーム好きで興味ある人!是非!

まじ、奥が深くて、ツボに入ってしまった人は

一生飽きないゲームだと思われます!

俺なんかは、1年経ったけど、いまだに毎回勉強です!


ちなみに、前カウンターストライクの事を記事にした時

俺のゲーム内での名前を、プチメで何人かのカウンターストライクやってる人に

聞かれたりしたんだけど、一応、「見つけて」って感じで、教えてなかったんだ。

でも!最近、そのプチメくれてた一人の男の子が(高校生かな?)

自力で俺の名前を見つけて、再度アプローチしてくれたので

ゲームの中でもフレンド登録したよ!

そして、お互い遊ぶ時とかは、連絡とって一緒に遊んだりしてるw


→カウンターストライクスクール←

↑click here!!


↑カウンターストライクに付いては、ここ参照です。

殺し合いだけじゃなくて、それ以外の目的が、ちゃんとあります!


→CSCTL SOS団 vs ziG←

↑click here!!


↑これは、最近日本で開かれたカウンターストライクの大会のムービーです。

俺の入ってるクラン「ziG」の試合!!

PCからアクセス出来る人は、是非見てみてください!

勝敗は、残念な結果でしたが、ziGは、こんなもんじゃないっす!!

この動画が、5 vs 5 のまじ真剣勝負。

声聞こえてないけど、プレイしてる人達は、チーム同士のボイスで話してる。

この形式で、世界大会も開かれてる。


そんな感じー。


Zig-Zag & E-Sports!!!