誰が欲しいぃぃ?? 天才!! | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

誰が欲しいぃぃ?? 天才!!

yoyo!!

調子どうよ??


スペシャで黒人天才に会って来ました!

とりあえず、天才まじ若かった。

21だってさ。

そして、まわりのクルーは、「世間ずれ仲間」w

クルー名が「世間ずれ仲間」なんだよね!

まじ、こいつらのセンスが、ハンパねぇw

「セケン ズゥレェ~ ナカ~マァ!!」って言ってるんだよw

しかも、天才以外は、日本語ほとんど喋れないって。

俺が、仲間だったら「お前、何よくわかんね言葉で、変な事やってんだ?」

ってなっちゃうかもだけど、こいつらは、まじだ。


世間ずれ仲間
↑R.A.P & 世間ずれ仲間!!


右から2番目の赤いボーダーが黒人天才。

やっぱ想像してた通り、勉強が好きみたいだね。

いま大学通ってて、日本語を勉強してるみたい。

将来は、日本に住みたいって言ってた。

天才のアルバム、すげー面白いんだ。

でも、決して日本語のスキルが凄いって訳でもない。

そんなのは、あたり前だよね。

だけど、ラップの構成とか言い回しとかが

完璧USラップを直訳した感じなんだ。

それが、まじで面白いんだよね。

サビとかのキャッチーさは、ハンパねぇ。

キャッチーさ、みたいのは、俺も勉強になる。

英語わからない人は、USのヤツらのラップって

こんな感じで、こんな事言ってるんだろうなって思えるよ。

ちゃんと「意味」がわかるラップをしてるよ。

まぁ、基本なんだけどさ。

日本語ラップもいくつか聴いてるみたいだけど

日本のラップも意味解らないのあるでしょ的な話になった時

わかるわかるみたいな感じにうなずいてた!

やべーぜ!日本人!!

天才を驚かす様なリリ書かねーと!!


ちなみに、↑の写真左から3番目の彼が「Mr.東京」w

俺のマイスペースで繋がってる男。

なんか、こいつらの周りでは、日本の文化を取り入れた

独自のスタイルが流行ってたりするのかな!?

メンフィスでは、けっこう知られてるって言ってたからな。

まぁ、スペシャ見れる人は、是非見てみてください!

ここでは、そんな詳しく書かないからね!

見れない人は、ビデオゲットしたら、ここに動画アップしてみるので

是非見てみて。


天才
↑対談中


昨日、ライブを2箇所でやったみたい!

いきなりすげーなw

そして、今日は、R.A.Pのスタジオ作業なんだけど

急遽、天才が来る事になりました!

スタジオでリリ書くって言ってたから

いきなりコラボっすかね!!??

また、報告します。


peace


p.s.

最近、仕事とかで動いてる事多いから

また、ゆっくり時間ある時、濃ゆめな記事書きますね!

明日は、アメスタ@原宿っすよ!


ビックリマーク追記 10日 16:55


ですね!

天才は、右から2番目です!

訂正しておきました!