THE AXIS延期ぽす>< 追記あり×2 26日 18:35 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

THE AXIS延期ぽす>< 追記あり×2 26日 18:35

追記ありビックリマーク×2 27日 18:07


とりあえずの報告記事です!


俺も、ここのコメントで知ったんですが

「THE AXIS 2nd Mission」やっぱり発売延期っぽす><

一応、予定は、3月中旬みたいです。


こればっかりは、俺達の手から離れての延期なので

俺が何かをするって事が出来ないす。

まじ、申し訳ない、ごめんなさい><

たぶん、CDプレスの関係とかだと思います。

なんで、またちゃんとした情報ゲットしたら、ここで書きます!


あと、軽く簡単に、、、、

シムシティDSだけど、確かに軽く処理落ちしたり

街の情報が文字情報で常に流れてるんだけど

それが、すごい遅くなったりします。

でも、それをカバー出来る面白さは、ばっちりあるよ!

街の建物がモリモリ大きくなって行くのが、たまんなく面白いね。

個人的に、全然合格です!


ピクロスは、前の記事に書いた次の日に

ここをいつも見てくれてる人が、在庫のある通販サイトを教えてくれました。

そして、即頼んで、無事購入出来て、遊んでます。

いやぁ、ピクロスも面白いよ!

まったりパズルの中では、個人的にピクロスが一番好き。

今、ノーマルの象さんなんだけど、だんだん難しくなって来た。


そして、ドラクエモンスターズ。

とりあえずのエンディング見て、その後色々やり中。

てか、ある意味、エンディング見てからの方が楽しいかも!?

やってない事も多かったしね。

やっと、キャプテンクロウ仲間にしました。


DQM→シムシティ→ピクロス→↓

↑                  ↓

CS1.6 CSソース

↑                  ↓

↑←ピクロス←シムシティ←DQM 


ひたすら、こんな感じの最近です。


KDUBの本は、現在制作中だと思います。

なので、興味ある方は、楽しみに待ってて下さい。

そして、もちろんKDUBにもブログのオファーあったよ!

でも、「その分野は、オアに任す」って言ってたw

やってみなよぉぉって何度か言っといたよ!


よろしくす!


peace


ビックリマーク追記 26日 18:35

基本、俺の話は、重いっす。

書く歌詞も、重い物が幾つもあります。

それが、自分のキャラだと思ってる!

なので、重い話が嫌な方は、このブログ見ないで下さい!

よろしくですぅ。


ビックリマーク追記 27日 18:07

君のお父さんとは、年代が違うだろうけど

俺の親父も、「お前の音楽は、お経だな」って言うぜw