Japan E-Sports Cup!!! 追記あり×1 25日 23:35 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

Japan E-Sports Cup!!! 追記あり×1 25日 23:35

追記ありビックリマーク×1


Winner is.....!!!!!!!!!
E-sports










































俺w


AOGC winner
best player
↑いただいてきたぜ!


まぁ、3人での戦いだったし

3人とも、すげーうまかったりする訳じゃないけど勝負は、勝負。

いただきす。


NfS
↑こんな感じ


暗くて、見にくいけど、こんな感じで

俺達がレースしてる後ろに大きな画面があって

2人の対戦っぷりを流してる。


vs echo.
↑俺 vs 大西響太 aka echo.
soldiers
↑レースを終えた3人


俺、背ちっけぇぇぇw

左からUzi、俺、大西響太 aka echo.

とりあえず、この試合の模様は、動画で見れる様になるので

用意が出来たらここで知らせます。

興味ある人は、ぜひ見てみてください!

そして、あさってなのかな?朝日新聞の経済面に出るそうです。

どれくらいの規模かわからないんだけど

家の新聞が朝日の人とか、見てみてよ!


bu-2
↑竹田君スピーチ!!


その後は、my man 竹田がスピーチ。

後ろの映像は、彼がスポンサードしていた

カウンターストライク1.6の日本代表「4dN」の選手達。

もう、残念ながら解散してしまったのかな?

今、竹田君は、電通でE-Sports関連を任されてる男。

今後、E-Sportsは、大きくなって行くだろう。




↑そんなE-Sports!!!!


2007年第二回アジア室内大会でE-Sports採用!!

競技見て。

第一回って水泳の北島選手が出たりしてたヤツだと思う。

スポーツの中に普通にゲームも入ってるんだよね。

これを見ると、E-Sportsの本気っぷりがわかってもらえるかな?

真剣勝負のスポーツなんだよね、完璧。


kabu isao
↑はいおつかれさん


左からUzi、俺、my man 竹田 in da house!!!

で、会場の入り口にあって、会場に着いた時から気になってた

「株 ISAO」、、、、前もセガがISAO.COMだっけ?やってたけど

ここにもISAOさんが居たね。

前の記事に載せたボールペンの写真は

この会社のボールペンです!


いやぁ、まじで楽しかった。

Need for Speedも、何度かやってるとすぐ慣れてきて

最後のレースは、なかなか競えて熱かった。

シンプルで遊びやすい感じかもね。

今後も、ためしにやってみるかな。

E-Sportsの公式種目だしね。

あと、この日は、XBOX版でやったんだけど

XBOXのコントローラーまじいいね!!

XBOXが欲しくなった!


今日早かったので、俺は、これから寝ます!!

zzz......


peace


ビックリマーク追記 24日 04:53


→AOGC @ Yahoo News←

↑click here!!


→AOGC @ Negitaku.org←

↑click here!!


ネギタクいつもお世話になってます!

俺的には、全然問題ないです!


→AOGC @ Mainichi←

↑click here!!


→AOGC @ Official←

↑click here!!


→AOGC @ GAME Watch←

↑click here!!


→AOGC @ 4Gamer,net←

↑click here!!


↓25日


→AOGC @ ファミ通.com←

↑click here!!


→AOGC @ 楽天←

↑click here!!


→AOGC @ Te2MODE.COM←

↑click here!!