yoyo! 追記あり×2 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

yoyo! 追記あり×2

追記ありビックリマーク×2


いやぁ、すげぇ事になってるな。


昨日さ、今日この後ボボタウスタジオだから夜中の3時くらいまで

ラボですっと作業してたんだ。

で、とりあえず終わりにしよって思ってブログ見たんだけど

管理画面って、普通と違ってコメントの合計数みたいのが見れるのね。

見た瞬間「出た!荒れてるのか!?」って思ったよw

んで、とりあえず一通りコメント見て、すげー!?とか思ってさ

とりあえず様子見で今日起きるまで放置してみてた。

さすがに、もうそんな増えてねーだろうって思ってたけど増えてたw

ブログ始めてって言われた時は、「俺のブログなんて見にくるヤツいないっしょ!?」

って思ってたけど、やっぱ来てくれるもんだな。

ある意味、公式アメブロ内の問題児なのかw?


俺に「お前」って、別にいいんじゃね!?

俺の事を本当に好きで居てくれる人が不快に思う事は、わかるし

すごいありがたいし、そんな思ってくれて幸せだよ。

そして、不快にさせてしまって、まじ申し訳ない。

でも、俺の事「こいつ」「あいつ」呼ばわりしてる人なんて

日本中にいっぱいいるからさ!

それに、実際面と向かって言われるのと、コメントで言われるのじゃ

全然、対応も変ってくるっしょ!?

俺は、昨日作業終えて、そのコメントも見て、ふむふむって思った後に

カウンターストライクのソースってゲームでボイスチャット使って

試合をまじでやりまくってたぜw!


あと、「謎の本」について俺の超個人的意見。

てか、俺がレッドの話をあれだけ熱く語ったけど

最後の一行のパンチラインが濃ゆすぎたのかw?

そー考えると、一日一行ブログでもパンチラインがちゃんとしてれば

成り立つ物なんだなって思ったよ。

人それぞれ、どんな宗教を信仰しているかは、自由だし

他の人がどの宗教を信仰してるかなんて、俺には、関係ない。

俺は、「宗教」で人を見たり判断したりしない。

「宗教」で他の「宗教」を否定する人っているけど

俺的には、それが一番醜いし、他を否定する神って本当に神なのか?

って思う時あるんだよね。

まぁ、俺は日本で生まれたから、気付いたら仏教だけどね。

俺が思うのは、あのCMの企画自体がちょっとなぁって思った。

でかでかと広告塔立てて宣伝するとこたまにあるけど

どこも、良いイメージないんだよねぇ。

作った側は「すごいポジティブ!」とか「すごい暖かい!」とか

思って作ってるかもしれないんだけど

本当、申し訳ないけどあのCM見た人の6割、7割、

もしくは、それ以上、すくなくとも過半数は、「なにこれ!?」って

思うと思うんだよなぁ。

正直、m-floやバーバル好きな人でも、そう思う人いると思うよ。

もちろんグッドプロモーションのつもりで作ったんだろうけど

受け取る側からすれば、バッドプロモーションになる割合が多いと思う。

もちろん、あのCMで興味を持つ人が居るのも当たり前。

否定もしないし、すばらしい人生を見つけられれば良いと思う。

でも、「バッドプロモーションと取る人達は、絶対居ない」と

あのCMに出てる何人かの人達皆が信じて出演してるならば

そーじゃないし、見る視点によっては、被害者なのか?

あと10年、20年経っても、出演した事に自信と誇りを持てるならば

なにも言う事は、ないし、それだけすばらしい物なんだと思う。

ただ、ミュージシャン業以外の所でつっこみ所を作っちゃった

ってのが、ミュージシャン同士として残念。


俺をdisるなら何て言葉が一番早い?

「売れてねーのに何言ってるんだ!」ってのが一番早い。

そこが、簡単な一番のつっこみ所だろ間違いなく!

でもまぁ、「売れる」って事に関しては、前のブログにも書いたし

ああいう考えだから、コメント読んだ後は、普通にカウンターストライクw

ちなみに、どんなに売れても俺は、かわらない。

俺、勝手に考えてる事あってさ

もし、俺がソロで謎の売れ方を見せてMステとか出たとしようw

俺は、その時、ちゃんとカメラに向かって言う事言うぜ!

生放送だからな!

言う事もなんとなく決まってるしw

決まってるのがうけるっしょ?

ギドラと違って、俺一人だから、自分がやりたい事は、やる。

そんな時が来たらまじうけるんだけどなぁ。

今のとこ来る予定なんてないけどな!ぐへへ。

俺は、忌野清志郎尊敬してるぜ。

へっへ。


あと、俺がここで書いた事で、いくらもめてもいいけど

俺が出してないアーティストとか話題でもめるな!

俺が書く事は、自分の考えに自信や信念があるから書く訳で

無責任な処理をする様な発言は、しない。

でも、第三者の事になったら俺は、何の責任も取れなくなっちゃうからさ。

たのむよ!


うおー、今日は、レッドとの写真をばっちり載せるはずだったのに!

もう、スタジオに行く時間になって来たぜ!

ちなみに、ボボタウ良い感じだよ。

そして、remixする曲は「希望の橋」ってけっこう売れた曲だった。

俺にそういう曲を振ってくれた事に感謝。

完璧、俺色に仕上げてるぜ!


peace


追記

確かに、日本=仏教って決めつけた表現は、良くなかったね。

まじ申し訳ない。

俺個人的に、身近にあったのがそういう信仰だったって事だね。

よろしくです!


追記

yoyo!

コメントに対して答えてるのは

俺が書いた事に対してのコメントで、しかもポインツだったりして

俺もこれは、ちゃんと説明しといた方が良いな?って時に答えてるだけだから!

何が好き?とか嫌い?とかの質問には、申し訳ないけど答えないからさぁ。

ここは、「質問する場」としては、やってないからね。

そして、俺が好きとか嫌いだと、皆の好き嫌いも変ったりする?

HIPHOPって音楽は、自分の耳と頭で良いか悪いか判断して聴く音楽だと思う。

そして、その能力を身に付けて行かないと

今後の日本ミュージックシーン全体に大きく関わってくるよ!

リスナーがちゃんと良い音楽と悪い音楽を判断出来る様にならないとね!

音楽業界の思うがまま、やりたい放題、稼ぎ放題になっちゃうからさ。

音楽は、ひとそれぞれ共感する部分が違うと思うし

単純に体の反応も、音によって人それぞれだから。

自分が「これだ!」って思った物を大切にするといいと思うよ。

まぁ、そのうち書きたい事思い付いたら

日本のHIPHOPシーンについて書く時も来ると思うからさ!

よろしく!


peace