DANGEROUS vol.7 追記あり×1 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

DANGEROUS vol.7 追記あり×1

追記ありビックリマーク×1


sup all!!

調子は、どんな感じ?


今日は、渋谷NUTSでDANGEROUS vol.7!

いつもの、アトミックボム周りとゲストは、シルバーバック!

濃ゆい一日になりそうだぜ!!

時間ある人は、是非!

よろしくですぅ。


→Shibuya Club Nuts←

↑click here!!


そして、Happy B-dayコメントいっぱいありがとう!

四捨五入で40になりました!オアシスです!

ぎゃふっ!

そんな歳になったなぁ、、、、

でも、歳をとる事ぜんぜん嫌じゃないんだよね!

35歳を無事に迎えられた事をまじ感謝してるよ。

世の中には、35歳まで人生を送れない人もいっぱいいる。

中学生、高校生になれない子だっている。

その中で、自分が周りに支えられて、この歳を迎えられたのは

本当に幸せだと思ってる。

ここを見てくれてる、ずべての人達にも感謝します。

本当にありがとう。


若い世代の男の子、女の子!

30代でも、楽しい事は、いっぱいあるし

30代でしか出来ない事もいっぱいある。

それに男も女も30代にしかない、色気ってあると思うんだ。

だから、自分が歳をとるって事をマイナスに考えすぎないでな!

新しい歳を迎える事って、本当に幸せな事だと思うよ!

それに30代の女性は、かなり色っぽいと、俺は、思う。

へっへ。


ちなーみに!

2月6日って、ボブマーレーも誕生日だって知ってる?

勝手に同じ星の下に生まれたのかもって思ってるぜ!

自分が「平和主義者」な所ってのも、勝手にそんな理由から納得してる。

ボブにくらべたら、俺なんてアリンコみたいな物だけどな。

今日は、皆もボブマーレー聴こうぜ!


DANGEROUS遊び来る人は、のちで!


peace


追記

「演技」発言でしょ!?

「第三会議室」内の発言だからねぇぇぇ。

宇多丸に対しての返しなだけw!

KDUB節の冗談だと思ってくれないとね!!

本気にすんなw!!


peace