THE AXIS 予約開始 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

THE AXIS 予約開始

yoyo!!

今日は、早起き。

皆は、調子どう?


THE AXISの予約が開始されたっぽ。

てか、昨日のコメント見て俺も気付いたくらいの話だけどw

どうやら、携帯だと「HIPHOP伝説」って所で予約出来るみたい。

PCからも探せば予約出来る所あるんだろうね。

俺もよくわかんないんだけど

「HIPHOP伝説」って所は、登録しないと予約出来ないのかな?

登録料に300円かかるみたいだから

嫌な人は、他を探してね!

PCから予約出来るサイト見つけたら、ちゃんとここで知らせます。


↓ちなみに伝説への行き方

i-mode iMenu メニューリスト 音楽/映画/アーティスト アーティスト総合 HIPHOP伝説
Yahoo!ケータイ Yahoo!
ケータイ
芸能・映画・音楽 音楽情報 HIPHOP伝説
Yahoo!ケータイ EZトップメニュー カテゴリーで探す エンター
テイメント
音楽 HIPHOP伝説

よろしくですぅ。


そして、俺は、昨日やっと「ガキ使9」のDVDを見た!

今回は、トークだから間違いないんだけど

特典の「岡本 怒る」シリーズが懐かしくてハマるなー。

リアルタイムで見てた時の事を思い出すよ。

国分寺の6畳1間、雨漏りするボロアパートで爆笑してたなぁ。

その中に香港の回があるんだけど

ジミーちゃんが同行してるんだよねw

「山崎vsジミーちゃん 仁義なき犬猿の戦い」知ってる?

次は、そのシリーズをDVDにしてもらいたいぜ!!

個人的にずっと希望中。

ジミーちゃんは、さんまと一緒にいつもTV出てる時は、嫌いだったけど

「仁義なき戦い」だけは、まじ大爆笑して大好きだった。

笑ってはいけないシリーズでジミーちゃんがツボな人達には

ぜひ、見てもらいたいぜ!!って事で


→仁義なき犬猿の戦い on ガキの使い←

↑click here!!


YouTubeのダウンタウン物は、ほとんど見たw

仁義なき戦いも、上の一つじゃないと思うから、よかったら見てみて!

そして!昨日は、コメント熱い事になっちゃったな!?

起きて見た時、コメントが多くてビックリした!

DAファンの人の書き込みは、かなりリアルだぜ!

DAファン代表のソルジャーだな。

まじ、respect!!

彼?かな?みたいなファンが居る限りDAは、健在し続けるだろう!

ただ、「ファン」よりも「アーティスト当事者達」の方が冷静。

いつまでも嫌な気持ちを持ったまま居たりする事が

楽しい人間なんて誰も居ないよね。

別に面と向かって和解してないけどさ

面と向かったら普通に挨拶したりするっしょきっと。


「公開処刑」でギドラを嫌いになる人が出て来るだろうって事は

もちろんわかってたし、そういう話もしてた。

だから、嫌いになられてしまったらしょうがないし

その考えに納得も出来るし、止めもしない。

でも、次ギドラをやる時に、俺達個人的な考えで

世の中にdisるべき相手が居ると思ったら、余裕でdisるだろう。

本当申し訳ないけど、そのスタンスを変える気は、3人とも無い。

また、嫌いになる人が増えるだろうなぁ。

でも、そのリスクが怖かったりしたら、「処刑」なんて曲出してないからね。

KDUBが「キック」「リップ」と普通に言ってないのは

そのまま言ってしまえば、5秒でその部分の歌詞は、完成。

KDUBは、時間かけて考えてああいうリリックにしてるはず。

リリカルスキルのある人間は、言葉の中に言葉を隠す技を使う。

それが「rap」って物。

だから、自分に対してのリスクが怖くて名指ししてないんじゃないし

「rap」って物の言葉遊びをした時、ああなったってだけっしょ。

実際、「キック」「リップ」の事を言ってるって考えればわかるし

「rap」の楽しみ方を理解してくれてる人は

あの表現の面白みを理解してくれてると思う。

それに、確実にそんなリスクを怖がる男じゃないww


さー今日は、何するかな?

ガンダムでも見るかな。

つい。


peace