富ヶ谷 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

富ヶ谷

yo! tui!

どんな感じ?

富ヶ谷のバラバラ殺人。

あのマンション建った場所は、俺の小学校からの通学路沿い。

首を持って小田急線に乗ったのは、俺の地元の駅。

地元でコッカースパニエルたまに見る。

あの奥さんがお気に入りの中華料理店ってのも想像つく。

どうやら、血を吸わせる園芸の土を買った店も想像つく。

ちなみに、そこならKDUBの同級生の家がやってる店。

北に1km行けば幡ヶ谷、南に1km以内で富ヶ谷。

まじリアルだぜ。

両方共、たまりにたまった感情が爆発してしまった感じだ。

富ヶ谷のは、旦那さんも相当たまってたっぽいけど。

でも、いま報道されてる事や拡大した噂をそのまま信じるのも危険だぜ。

dont believe the hype!!

今回のは、相当頭がきれてる感じだよな。

クロスの張替えとかしちゃうんだぜ!?

血を土で吸わすってのも、どっかで調べて来たり

なにかで知ってないと発想出来なくね?

かなりの知能犯なんだろうな。

知能犯って表現が正しいかわかんないけど。

その後の電話とか聞くと、殺した事に関しては

なんとも思ってなさそうだもんなぁ。

逆に殺すって思う事が生きるエネルギーになってたかもな。


まぁ、かみさんがホストに金使いまくってたら

どんな男だってキレるよな。

俺なら、DVする前に別れるね。

とにかく、DVは、良くない!

それに関しては、旦那がいけないし、恨まれてもしょうがない。

世の中のDV旦那、DV彼氏は、いつかやられるぜ!

女、子供、お年寄りには、絶対手を出しちゃダメって考えだからさ俺は。

ここ見てる皆は、そーしてくれな!!


そーいやぁ、今日どっかでムシャクシャしたからっていって

歩道橋から子供落としたヤツがいるっしょ!?

まじ、おめー俺がムシャクシャした時お前の事落としてやるぞ!!って思ったね。

子供と動物に対して犯罪を犯す大人は、最悪だよ。

弱い者にしか出来ないヤツは、最悪だね。

暴れん坊将軍と鬼平なら、生かしちゃおかねーぜ。

日本人って、感情とか気持ちを内に秘めすぎじゃない?

まぁ、それが日本人の美学だったり、良い所でもあるし

こんな謙虚で、礼儀正しい人種ってそんな居ないと思うからね。

でも、もうちょっと気持ちのぶつけ合いってのも必要だと思う。

たまった気持ちの反動で起きる事件が多くね!?

俺なんかは、こういう仕事してるから

言いたい事も言うし、面と向かって物を言えない様なヤツは、相手にしない。

昨日か、おとといもさ、俺のコメントに「いいブログですね」

みたいのが書いてあったんだけど

ブログ持ってる人が書き込んだりすれば一応、見に行く様にしてるんだ。

んで見に行ったら、おもいっきりエロブログみたいので、エロ動画のブログかな?

まぁ、俺も男だから「ぉぉ!」とか思っちゃってさwww

てきつー、クリックしたら、もろワンクリック詐欺だったぜ!!

ぐっへっへ。

そんなの俺が払うわけないけどな!

うぜーから、もっかいクリックしといてやったぜ、へっへ。

まじ、皆も気をつけてね!

そんなのも、ブログ内に居るんだね!って思ったよ。

そういう、ネット使って相手に不快感を与える事に

命掛けてる様なヤツとは、意識の居場所が違いすぎる。

俺にとっては、完璧見えない聞こえない、右から左、透明人間。

俺は、ギドラの人間だぜ!

ここ見に来てくれてる、向上心のある人達は

常に自分の意識を高い所に持って行ってくれな!


まぁ、ワンクリックしてる時点で意識どうなのって感じかw!?


俺は、音楽が得意なだけで皆と何も変らない普通の人間だぜ!

one!