MySpace | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

MySpace

yoyo!! 調子どう?

俺は、完璧生活のリズムがくずれた!

昼と夜が完璧逆になっちまったぜ!!

そんな感じで、起きてる時にMySpaceを作りまくってたよ。


基本、日本に対してよりも海外に対してのプロモーション用。

それがやりたくてMySpace始めたんだけど

最近、音楽MySpaceってのが日本でもやっと始まった。

自分の音楽をそこにアップしておくと

第三者が聴いて、その音を気に入った人がお気に入りにすれば

自分のページで流せたりするんだよね。

一般のMySpaceは、その機能がない。


はっきりいって、どこまで出来るかわからないけど

MySpaceの可能性は、無限だなと感じてる。

けっこう、海外のアンダーグラウンドのアーティストから

Let's colab!!!みたいなメールも来るし。

ぜんぜん、聞いた事も無い様な知らないヤツらとかだけど

その中にも、これからbigになるラッパーとかも居るだろう。


USでMySpace持ってないアーティストは、ほとんど居ないっしょ。

それこそ、Dreだって、jim jonesだって、maryJだって

みんなやってるからね。

もちろん、そういうbigな人は、自分でやってないだろうけど

間接的に、プチリンクみたいな感じになれるから

自分の売り込みとかは、ひたすら出来るよね。


一日に俺のページを見に来る人は、だいだい200人から250人くらいかな。

11月の初めに始めた俺のオリジナルMySpaceが

今の所、11000ヒットくらいしてて

今月の10日から始めたのが、1000ヒット。

俺の音をどんどん海外に向けて鳴らしまくりたいぜ!!

turn up the volume!!


ちなみに、音楽ページの方には、ひたすら俺の音をアップしてく予定なんだが

発売禁止の音もアップするし、NGワードもなるべく消してないバージョンをアップしてみる。

たまに、ファイルによってエラーが出ちゃうんだけど

出来るだけアップしておく。

東京砂漠で、途中経過Remixってのがあるんだけど

それのオリジナルバージョンも、明日、明後日くらいまでに

アップしておくから、聴いてみてくんね!

もち、キキチガイもアップしておくよ。

大惨事、ギドラもね。



↑DJ OASIS Music MySpace↑
↑click here!!

PCから限定なので、PC持ってない人は

ネットカフェ行ったり、友達のPCや、仕事、学校のPCでcheckよろしこ!

本気で音楽をやって行きたい人は

MySpace持ってるといいと思うよ!

represent JAPANでやっていこうぜ!!


peace


追記

ちなみに、途中経過のオリジナルは

東京砂漠のマスタリングも終わってほっとした2日後くらいに

サンプリングのクリアランスの問題が発生。

結果、NGになり未発表、未発売。

東京砂漠の配り用サンプルテープまでは、入ってた。

俺の曲"どんな価値"の

「いまさらって事あったけど、すぐ変えたぜトラック完パケ後」

は、この出来事。