2007年2日目 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

2007年2日目

みなさん昨日も無事こなしましたか?

お正月は、ひたすらTVって感じかな?

調子どうよ?


先月に出たマンガが売り切れてて全然買えねい。

ガンダム THE ORIGINとPLUTOの豪華版。

リアルの5巻は、家で行方不明だし。

あずみ40巻は、普通に売ってるけど

欲しいの他に何冊かあるのに

それだけ買うのもムカつくので買ってない。

皆は、マンガ読む?

おれ、リアルの6巻を電車で移動しながら読んでたんだけど

ホームでは、一人でにやけながら読んでたのね。

一人でにやけてるのも、相当あやしけどな。

井上作品の笑わせ方がツボな俺は、一人でも余裕でにやけるぜ。

で、電車乗って読んでたらそのうち終盤になって来てさ

まじ、感動しちゃって今度は、涙ぐんじまったぜ。

いやまじ、もうすぐ涙が落ちるかくらいに。

へっへっへ。

そんなDJ OASIS!皆も読んでくんね!リアル!

バガボンドより、好きだぜ俺は!


そして、うちの猫のオセロ a,k,a おっちんの元気があまりなく

ちょっと、心配な今日このごろ。

良かったら元気を送ってやってくんに!!


↓おっちん17才です!

おっちん


peace


p.s.

なんか、レアショットって記事の写真が大きくならないって

言ってる人がいるので、写真をもっかい貼りなおしてみた。

ちなみに、PCからだけど、今までの写真も

何台かのPCから見て、大きくする事出来たから

こっちのミスでは、ないと思うんだけどどう?

俺もわかんねー!

sry!