おつー | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

おつー

皆さん、今年もおつー。

今年最後の日、調子どうよ?


いま、TVでは、今夜のガキ罰ゲームの前振りやってるぜ!

もちろん見つつ録画!間違いない!

やべー、去年は、ダウンタウン全然TV出てなかったけど

今年は、年末TVありまくりだな!?

しかも、年またいで罰ゲームっしょ!

熱い!

おとといの、すべらない話は、昨日も見た。

今回は、ケンドー小林いつもよりタイトじゃね?

あと、麒麟の田村がはんぱねーな。

前からけっこう貧乏トーク好きだったよ。

松っちゃんは、いつでも神 for me

罰ゲームまじ楽しみなんだけど!!

うける!

もちろん録画予約済み。


皆、今日の年越しは、どんな感じ?

俺は、井上氏(Inovaderの事ね)とクラブチッタ行きつつ

新木場で、mr.MDP k,junのパーティーもやってるので

そっちも行ってみる予定。


まぁ、皆飲みすぎに注意して来年迎えようぜ!

今年の最後にブログ始めさせてもらったけど

見てくれたり、コメントくれたりして嬉しかったぜ!

まじ、見に来てくれてる人達ありがとね!

超超超big up all!!

来年は、今年よりもいい年にしような!!


皆様、よいおとですぅ。

つぃ。


そーいえば、昨日の写真

ちゃんと見れないのあるって人いるけど

皆どう?

俺的には、問題ないんだけどな。

見れない人いたら、ごめんねー。

sry!