来た | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

来た


虎牙光輝


もうすぐ今年も終わり!調子どうよ?

とりあえず、昨日の続き。

↑の写真の彼は、虎牙光輝(こがみつき)さん。

今回のCMに出てもらった役者さんです。

なかなかの色男だったぜ!

ナイキのCMとか映画のNANA

ラストサムライとかにも出てたみたい。

やっぱ、カメラ向けられると役者の顔になるな。

普通の時は、かなりニコニコしてたんだけど。

そして、彼の演技がいいんだよ!

彼の演技があったからこそ

俺達の音楽も引き立つって事なんだよね。

かっこいいよまじ!

楽しみにしててくんね!

big up 虎牙光輝!!


DQM


そして、来ちゃったなおい。

ゼルダが終わる前に来ちゃったぜおい。

big up SQUARE ENIX and orebun!

出たなー、モンスターズ。

やべー、DQの世界観にまた浸れると思うと

なんか体が萌えるな。

へっへ。

明日から、デジカメとDSは、必需品になるぜ!

こんかいWi-Fiでどれくらいの事出来るんだ?

モンスターの交換とかポケモンみたに

出来ちゃったりしたら凄いけどな。

まー、出来なそうかな?

これからやってみるぜ!!

モンスターズも出来てDQ9に向けての

基礎は、出来たって感じだろう、、、

熱い、、、


ちなみに、写真の奥にあるPCは

俺にとって生活必需品のPC君。

これでCS毎日やってるぜ!

マウスとマウスパッドは、もちろんゲーム用。

マウスが緑に光ってるのわかる?

ジェダイカラー。

俺のRAZER COPPERHEADだぜ!

これで、殺人killしまくり!

はっはっは。

つつー。


ちなみに、つつーは

my man Inovaderとmy man UZI the 9mmとは

会った瞬間、普通に挨拶からつつー。

あの二人は、もう受信済み!

UZIには、オリジナル、ちぇいちぇいぃぃ!!

ってのがあるけどな。

そっちは、かなり勢力を広げてるぜ!

そしてCSで俺が入ってるクランの何割かと

my man orebunもつつー受信済み。

まだまだアンダーグラウンド。

てか、アンダーグラウンドw

つつぃぃ。


peace