今日もやっちまった! | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

今日もやっちまった!

061227_205355_M.jpg
whassup!

今日もやっちまった!
15時半集合って知ったのが16時半、、、
oh god!
いまは、中目近くのスタジオでCMの最終編集中。
写真は、左から
ALG from ソウスク、GKマーヤン from 雷家族
イノ、ペチーニ、DJユゼ from PORT:SCAPE、俺。
しかも、写真撮る前に気付いたんだけど
今日は、デジカメにメモリー入ってたけど
充電池が入ってなかったぜ!
まじunk、、、
さすがの俺も無言でキレかけたぜ。
へっへっへ。

写真は、皆でひつまぶし食べてるとこ。
かなりおいしかった!
ごちそうさま、ペチーニ組!

そしてCMの出来は、はんぱなかったよ!
さすがペチーニと思ったぜ!
そして、マーヤンとユゼとアレルギーが何故いるかというと
今回のペチーニ監督CMは2バージョンあるんだよね。
で、もうひとつの方がユゼビートで
マーヤンのしゃべった声でスクラッチしまくり。
アレルギーは、エンジニアとして来てた。
そっちの映像と音やばいよまじで。
確実にCMだけじゃもったいないな。
まじbig up GK、YUZE & ALG!
もちろん俺達のもばっちりだぜ!

たぶん両方とも1月中に放送するみたいなので
見れる人は、ぜひcheck out!
てか、アメバは、動画もアップ出来るんだな!
そのうち俺達バージョンは、公開するよ。
よろしく!

ほんとは、写真もう1枚載せたいんだけど
携帯から2枚以上の写真って投稿出来るの?
まぁ、明日でいいか。
つー。

peace