バースデー | Boo-Low-Goo

バースデー

親友が誕生日でした。

ので、祝って飲ませてやりました。

photo:07



photo:01




テンション上がって

ジョーダンになってました!w


photo:03




で、案の定

photo:02



動けなくなり、死亡しておりました。笑

トイレとかスゲー事になってました。w

が、吐くと復活する男

photo:05



photo:06



もはや、何がしたいか意味不明…w

次の日、お決まりの嘔吐と下痢で死んでたみたいです。




そして、

浜松から、バースデー女、さやかライヒ~!!

photo:08



親友と合同でお祝いしときました。



これ全部テキーラ↓↓↓w

photo:09




お二人ともホンマにおめでとー!!


PS 親友はバースデー月間なんでまだまだ潰れてもらおーと思います!!w












iPhoneからの投稿