ベイスターズ | DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

DJぬらりひょんさんの日々〜妖怪大戦争〜

ブログの説明を入力します。

12月、Web販売のセールにて
購入す

今シーズンも始まりましたよ、まだオープン戦だけど



{3640454C-0C0F-436B-9F6F-D58E8890ACC5}




楽しみだなぁー
なるべく行けたらいいな

てか、マジか
上原、日本球界復帰か
めちゃ見たい!!


思い出したけど、今日3/9だったね
今は10日か

世界中でめちゃくちゃかかってるだろうね
ビギー!!♬

2PACももちろんだけど、生きてたらもっとHIPHOPクラシックがあったに違いない

いっぱい名曲あるけど、個人的にはやっぱりこれが好きかな

頭のトラックの入り方がめちゃくちゃいい
そしてのってるラップもいい

The Notorious B.I.G.〜♬








昨日は遠方から来てもらって、美味しいご飯食べれてよかった。寿司美味かった

疲れてたのかな酔っ払って爆睡
今起きる