今年も全ての方へ、有難う御座いました | DJ NoPY official blog

今年も全ての方へ、有難う御座いました

2014→2015

振り返ります。。。


今年は色々新しいことに挑戦したり、仕事が忙しかったり、身の回りの環境が変わったり、変化が多かった一年でした。




今年から色々趣味を始めたのは、偉そうにいいますと(^^; 広い視野を見れるようになりたくて色々な価値観を吸収したかったのと、客観的に自分を見直したかったからです。

実は、仕事は昼もがっつりしていますがまあまあ順調です。ランチ仲間募集的な?

あと第一に自分も含めですが本当に健康は大切なんだと此も実感しました。もっと自分の周りの人にも気遣える人になりたいですね。

DJに関しては、遊びなれた30代以上の方も満足できるような音楽とコンテンツを作っていきたいです。というか、老若男女関係なくですね!此が本当に難しいことを実感させてもらいました。主催のナイトラウンジも来年で4年目になります。なにか不満や結果が出ないとき、周りや相手が何を望んでいるかシフトチェンジする大切さ。イベントは絶対に一人じゃ出来ないので、感謝の気持ちを言葉や行動で示すことの大切さ。俺は遊びにきてくれた人に勿論感謝しつつ、なによりも出演者に一番感謝したいです。これは色々な想いがありますが、今年オーガナイズをしてて学んだことでこの先もずっと変わらないと思います。


単に目先のビジネスライクなイベントじゃなくて、心に残るような。僕の中で日本一の音楽某producerさんにイタリア文化会館で「感動するDJプレイをしてほしい」と云われた時は本当に悩んで悩んでやりきりました。この貴重な経験はたぶんずっと忘れないと思います。

今年は音楽業界の一流の人と沢山仕事をする機会があって、自分なんてまだまだ足元にも及ばないと実感できたのもよい経験でした。


とても乱文になりましたが。。。

2014年にお世話になった方々、イベントに呼んでくださった方々、イベントに出演してくれたDJ、アーティストのみなさん、遊びにきてくれた皆さん本当に有難う御座いました。






2015年も宜しくお願い致しますm(__)m


Nitegroove a.k.a.DJ NoPY