NE-YO PREMIRUM LIVE | DJ NoPY official blog

NE-YO PREMIRUM LIVE

また放置してしまった。。。



真面目な話、震災の被害、日がたつにつれて深刻さを増しています。

被災者と言われる方々も、支える人々も、団結してこの危機を乗り越えたいです。
支援物資の寄付、募金、節約、出来ること。
自分一人で出来ることと一人では出来ないことがあるかと思います。

今回、一人では出来ないことで少しでも、力になれればと思います。


NE-YOのJAPAN TOURが3/22火曜日のCAMELOT@SPOTLIGHTでスタートします。


NE-YO がliveします。


僕も、DJ参加させて頂きます。


アメリカ政府からの反対を押し切り本人の強い意志により来日が決まりました。


しかもここだけの話…まだ秘密ですがサプライズも予定されています。



当日夕方までDMくだされば特別ゲスト枠あります。



ご家族、親戚、被害にあった方々もいるかと思いますし不謹慎と思われるかもしれません。


しかし皆さんが少しでも元気貰えたらなと思います。


計画停電、チャリティーの関係で照明など最小限に節電致しますのでご不便お掛け致しますが良ければ元気を貰いに来てください。


あと最後に昨日のNEOのチャリティーイベントの報告です。


皆様のお陰で大盛況に終わりました。

義援金、純益金は、
330,500円でした。

週末は銀行がお休みのため、火曜日に日本赤十字社に振り込みます。

不謹慎と言われるなか開催に向けて不安もありましたが、皆様の笑顔が自分の力にもなりました。

という前田さんからの報告でした!


なんかこうときこそDJやっててよかったなって思いました。偽善と思われてもなんでもいいわ。



自分が誰かのために力になれること、探していこうと思います。


それは身の回りも。家族、友人、恋人、それぞれあると思う。


苦しんでいる人がいれば助けてあげる。


人生シンプルに考えていこう。