マイペースならば仕事は成立しない。 | DJ NoPY official blog

マイペースならば仕事は成立しない。


昨日は朝から仕事して、間髪いれずONE-two-watch→diskunion→ZEAL STUDIO→HMV新宿へ外販営業へ。

からのミーティング。からの顔出し。


そこでDJ U-YAさんのMIXもGETー!!!

一緒にマンスリーCDもやらせてもらうのでこれからが楽しみでしょうがないす。
てかジャケットも紙ジャケで実物かなりイケてます。


現在写真はれなくて(携帯からなので)残念ですがしばしおまちを。


というわけで昨日から完全飯も食うタイミングのがして限界なので只今渋谷始発で帰省ナウします。


昨夜はクラブでじっと色んなDJを聞いて頭のなかで構想を打ち立ててました。


お客さんとDJのフロアの一体感。最近の俺はなぜいままで気づかなかったのだろう。なんだか客観的にずっと考えてて、自分でいうのはなんですが、自信が出てきました。いままでDJをしている人に執着しすぎていた。酔っぱらいにきてるんじゃない。DJをやりにきてるんだぜ!と昔の気持ちを再認識。


4月から四週目spotlightもレジデントで気合い十分。


しかし空腹と過労と眠気は甘い自分を戒めるにはもってこいだす。


さあ帰って今日も忙しいがやりきる!!!


PSスタックス&りょーじ昨夜は有り難う!!

今度はガチで恵比寿の番長いこうぜ!!