ネタを考えてたら | DJ NoPY official blog

ネタを考えてたら

どうもこんばんわん。


なかなかブログ更新できず継続できないダメなやつです。


これからは些細な?こともちょっとずつ書いていこうかな。自分のために頭の中を整理するというか。


今年に入ってだいぶ回りの状況も変わってきました、
新しいことも五個くらい始まります。

とりあえず誰もやってないことをやりたいね。それはリスクが伴うけど今までのように周りのペースに合わせていたらそのレベルにしか到達できないと、ましてやマイペースな自分なので死ぬ気で追い込まないとなーと毎日オモイマス。

別に失敗してもいいじゃんね、CDは絶対売れたいけど。

携帯からの更新なんで手が疲れてしまった…汗


そうそう18日金曜日はネオにてorganizeパーティー!

大阪と横浜からDJ呼びました!


しかもU-YAさんのリリパー!!



俺は基本的に無理にpartyは誘いたくないので、楽しみたい、沢山笑顔がみたい、仲間に会いたい、飲んだくれたい!良い音楽に浸りたい!っていう方にただ遊びに来てほしいです。

後悔しない雰囲気作るし皆紹介するよ!


詳細は…のちほど!!