今日は友達のバンドDREAD EYEのレコ発だ。

しかも地元千葉のSACROMONTEで開催とあって身が引き締まる。

会場に着くと知っている顔がそろっているので気分があがる。

CIAが一番最初の出番なので軽く野次でもとばして盛り上げるかと思っていたが

メンバーのtonoがまだ来ていないとの事。

あいかわらず軽薄で最低な奴らだな~(笑)と思い、先が長いので一度家にレコードを取りに行く。

風呂に浸かりたっぷりリラックスした後、地元の先輩のDJのNAKACHANGが到着するので

SACROMONTEに向かう。

僕は基本的に千葉の上の世代のDJがみんな辞めてしまっているので数少ない上の世代のNAKACHANGは

頼もしい存在なのである。

いつもは一緒になる事がないのだがこの日はDREAD EYEのOやBUSH君が去年NAKACHANGが配布したCDを

聴いてかなり気にいったらしく今回のパーティでプレイする事になったのだ。

僕も地元のかっこいい人と一緒にやるのは久しぶりなので妙に気恥ずかしい気分になる。

着くと友達のI君に久しぶりに会う。

本当に久しぶりなのでうれしくなる。

今日のライブが更に楽しみになる。

時間がたつにつれていよいよ僕の大好きなPBBの登場である。

去年1度見てから完全に虜になってしまってからというものメンバーのM君にぞっこんだ(オカマじゃないよ)

もともとニュースクールのHCはそんなに好きでなかったんだけど、日本人離れしたパフォーマンスに

驚き、とうとう日本にもこんなバンドがでてきたか~と感心したものだ。

今回も素晴らしいライブを披露してくれて元気になる。

そしていよいよDREAD EYEの出番だ。

最近のOはレパートリーもふえ、バンド全体のクオリティもどんどん良くなっているのが目に見て分かるのが

面白い。

今度でる7inchも音質も好きだし、曲も最高なので去年のチャートにも載せていただきました。

皆様是非!!!!!!!!!

パーティが終わり友達のK君と気付いたらスタジオで失神。

いい夢見れました。