今年はどんな年かな〜と振り返ってみたら、僕ら一般層にAIが爆発した一年だったと思います。


進化がヤバいですね。


特に最近は音楽の生成AIが、想像以上に精度が上がってきてびっくりしてます。




こんなに情熱的になんつーへの愛を歌いあげてくれます笑




こんなふざけた曲も大真面目に歌ってくれますw


6月に文化庁から「プロンプトのみで作ったAIには著作権がない」って言っていたんで、つまりこれはバント等のデモテープが無限にできる事を意味します…!


AI曲のメロディやアレンジを大いに参考にして、自分の曲を量産することができるんです!


ヤバい時代になりました。。


ガチャ要素もあってすごい楽しいんですよね✨


新しい趣味ができました笑