7/1より始まったツタンカーメン展行ってきました🔥





初角川武蔵野ミュージアム🔥

立派過ぎ💦


いざツタンカーメン展へ






スーパーレプリカのクオリティがヤバかったなぁ。。

ちなみにツタンカーメンはわずか8~9歳で継ぎ、19歳で亡くなったそうです。。
ツタンカーメンの親父さんが破天荒で、その一族を歴史上抹殺した為、お墓が手付かずの状態良く発見されたそうですよ。


洗練された素晴らしい場所でした。


NFTもゲット🔥

QRコードを読み込むだけで簡単にもらえました✨



NFTは全13種類との事ですが、今は10種類だそうです。

(月末頃に始まるイベントで残りの3つが追加されるとの事でした)


ここに来ないと貰えないNFTってなんか未来を感じます✨


最後に参拝武蔵野巫令和神社へ



心が洗われた充実した一日でした☺️