こんばんは凝視
雨ばかりでテンションあがりませんね‥大あくび
今日は昔を振り返ったテーマで書いていきます飛び出すハート

HOUSEのDJをしていた時の♡
めちゃめちゃ性能がいい機材を使わせてもらってたのでにっこり
凄くいい環境でやらせてもらってましたびっくりマーク

専属ヘアメイクさんも来てくださったりしてかっこいい髪型にセットしてもらってましたにっこり

このパイオニアのミキサーは、本当に機能が凄くて、プレイしていて楽しかったです❢
欲しい笑
近々機材やさんへ行くので又ブログに書きますびっくりマーク
パイオニアのホワイトの機材もめっちゃ可愛かった〜にっこり
またハウスもやりたいなぁニコニコ

最後はおまけラブ
サプライズプレゼントで、がルフィーの新作のTシャツを頂いちゃいましたニコ
本当かわいくてお気に入り合格アップアップアップドキドキドキドキドキドキ