皆様おはようございます(*^O^*)☆󾬚󾬌

眠いですね( ̄▽+ ̄*)

昨日ゎたらふく焼き肉を食べてきましたショック!ガーンクラッカーにひひ

後の、チーズケーキアイスクラッカークラッカークラッカー合格アップニコニコ



おいしかったですラブラブ!チョキ

幼なじみから誕生日に、私の大好きな韓国コスメを豪華にもラインでプレゼントしてもらいましたキスマークキスマーク



ミシャの韓国コスメセットですかおにひひグッド!

はじめゎネーチャーシリーズのaquaをずっと使ってて、今はネーチャーシリーズの、スネイトックス合格合格

蛇のエキスのを使っていました(*^ー^)ノ(〃∇〃)

昨夜からミシャの、カタツムリに、変えてみましたキスマークキスマーク

ナイトパックまでプレゼントしてもらったので肌の調子が良いですアップアップシラーシラー

恵美ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪󾬌






今日も天気ゎ雨みたいですね…叫び叫び叫び叫びドンッドンッ

でゎ又更新しまぁーすドキドキドキドキ



fromなーおキスマーク



Android携帯からの投稿