来週(土)は渋谷うーむにて、バースデー祝っていただけるみたいで、良かったら、一緒に、乾杯しませんか!!!?キスマーククラッカーにひひチョキチョキチョキ




TOKYOからWORLDへ
世界に向けて活動する3人のオーガナイザーによるPARTY・STYLE【LAX】がWOMBに登場!


 LAX-WOMB
★NEW STYLE LOUNGE



前回初のWOMB開催で記録的動員人数で幕を開けた【LAX】@WOMB
世界的な人気CLUBであるWOMBを存分に楽しんでもらえる独自のシステムを用意し、ゲストに最大限のサービスとエンターテインメントを提供しています。

さらに今回より【LAX・パートナーズ・ジョイント・システム】を導入し、新たなパートナー作りをスタイリッシュにサポート致します。

【LAX・パートナーズ・ジョイント・システム】


3色のカラーリストバンドでゲストのパートナー探しをエスコート。上質な音楽で日常から解き放たれる夜。僕達はそこにもう一つのPARTYのキーワードを組み込みました。それが日々のパートナー作りのエスコートです。「ビジネス」「プライベート」人生に欠かすことの出来ない、大切なパートナー作りをLAXで・・・


【LAX WOMB】
LAX WOMB ではWOMBを最大限に楽しんでもらえます。
通常の入場口とは別に用意された入り口から入場してもらい3F-LAX  FLOORへ。一定時間経過後、特別なゲストである証のリストバンドを巻いてWOMB全館を特別ゲストとして回遊出来ます。

日本が世界に誇るWOMBのメインフロアを見下ろしながら、センスあるセレクトされた曲に酔いしれる夜・・・
この夜、WOMB全館で特別なお客様として、皆様をお招き致します。


■PRODUCE BY
★DAIKI WAKABAYASHI
★KAMIYAMA SEIGO
★ARIKI TAKEHITO


■2012/6/9(SAT)
【LAX】 
渋谷@WOMB
http://www.womb.co.jp/

■TIME OPEN:23:00-


■ENTRANCE FEE
MEN
2500円1D
WOMEN
2000円1D


■DJ LINE UP
ARIKI TAKEHITO
KAZUKI
NAO
Ko-suke
TAO
KAGuLA
Leo

※入り口は、WOMB LOUNGE
エントランスよりご入場下さい。

(一般入場とは別のエントランスよりご入場して頂き、3Fへお越し頂けます。) 一定時間経過した後、WOMB全館をお楽しみ頂けます。
当日は、スペシャルゲストのための3F"WOMB NEW STYLE LOUNGE"を、ご自由に出入り頂けます。

※20歳未満の方、写真付身分証明書をお持ちでない方の
入場はお断りさせて頂きます。

【渋谷 WOMB】 
WOMB/(ウーム)は、2000年4月8日、渋谷区円山町にオープ
ンした日本屈指の大型スペース。 フルデジタルのサウンドシステムとレーザーシステムがあ
り、世界的に著名なアーティスト達からの評価も高い。
イギリスのミュージックマガジンmixmag(en:M ixmag)誌上の特集記事、"THE WORLD'S TOP10 KILLER CLUBS (世界で最もクールなスペースベスト10)"の世界第2 位に選ばれた。


〒150-0044
東京都渋谷区円山町2-16
TEL03-5459-0039

WOMB WEB
http://www.womb.co.jp/  

LAXは皆様のご来場を心より、心よりお待ちしております☆
にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃんゲストご希望方は代表者のカタカナフルネームと人数をメール下さいませ。
にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん❤にこちゃん


FromDJNAO