うん。。。多分おたく得意げ得意げ

ってくらい最近アメーバピグや、ブーシュカにはまりすぎていますシラー

初めはなーにもわからずひたすらお金かけてアメGを買ったり、着メロサイトに登録してアメGをもらったりしていまに至りました。

はまっていくうちに、次第に皆様とのプライベートの電話の会話があたし…ぴぐのはなし得意げグー


はたからきいたら…ショック!ショック!ショック!

(?_?)はてながとびかいます。。

例えば、『タイムマシーンかってタイムマシーンからニューヨークいったんですょ』とか『お散歩しに沖縄いって洋服かってきました』 とか、頭のなかはピグ得意げ

ブーシュカについては機嫌を気にしたり、なにかかってあげよとか。。

朝まではぴぐで日本海へ釣りにいってましたよドキドキ


またやろうとしたら八時からいままでメンテナンスでできず!!

またいまから。。って寝不足なるんで、ぶーたんとこいったら寝ます。


おやすみなさいドキドキみなさまドキドキ