今から9年前に開催した「ナミジン出ずっぱりナイト」は、ベーシスト・ナミジンとして、ある意味集大成的なライブだった。


当時は、そんなつもりで開催した訳じゃなかったけど、自分の中で「ベーシスト・ナミジン」に対して思い残すことなく踏ん切りがついたのは、今にして思えば、このライブをやれたからかも。


なんせ、この数ヶ月後、突然「あれ」が起こって、ネオナミジンとして生まれ変わって(笑)、いろいろと思うところあって、ベースをそっと置いた僕。


やれることは、やれるうちにやっておいて本当によかった。過去に戻ろうとはこれっぽっちも思わないけど、こればかりは、今となってはもう実現不可能だもんね。


そういえば僕は、DJとしても「DJナミジンワンマンライブ」を恵比寿ミルクとクラブチッタでやって以来、DJというものに対しても「踏ん切り」じゃないけど、ある意味どこかで「やり切った感」を感じて、一歩引いた立場で取り組めるようになった気がする。


さあ!目の前にあるのはこれからだ!

バックミラーは投げ捨てて、前進あるのみ!

LET’S GO ENJOY PUNK ROCK!


NUM42時代。


NUMBER.42時代。


BROTHER42時代。


ロコ・エルマーノ時代。


ロコエルジャンプその1。


ロコエルジャンプその2。


DJ-namijin復活祭@クラブチッタ。


ある日のDJ風景@聖地クラブチッタにて。


DJ-namijin ワンマンライブ@クラブチッタにて